HOME > スポンサー広告 > title - 牛肉食べて寝る!超熟食べて寝る!最高の引き籠もり生活やで!HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 牛肉食べて寝る!超熟食べて寝る!最高の引き籠もり生活やで!
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


牛肉食べて寝る!超熟食べて寝る!最高の引き籠もり生活やで!

kage

2014/08/25 (Mon)



8/24(日)のトレーニングは背中の日トレーニング。

8/25(月)のトレーニングはOFFでチートデイズでした。

実際後々この記事を書く時にツイッターとトレーニングメモ合わせて「この日どこの部位だっけ?」って確認するのですが,

トレーニングOFFの時のつぶやきが無かったんで必死にトレーニングメモ探しましたw

途中「ガサゴソ…ガサゴソ…はッ!」っとなり,この日OFFだったんだ僕。って。

それでは,8/24日のトレーニングメモから書いていきます。




■ 背中トレーニングの日


チンニング系 =9SET
リュックサック加重5Kg(ナロー) x13 x9 x8
ワイドチンニング 自重 x9 x8 x7
ナローチンニング 自重 x9 x8 x7

顎ではなく胸上部につけて背中を寄せる感じで空中ひっぱり屋。
パワーグリップ使用してます。
(今回は書きますが毎回ストラップ使用してます。無しの場合無しと書いてると思います)

ワンハンドローイング =LR3SETずつ
35Kg x(L20,R20) x(L15,R15) x(L13,R13)

インクラインベンチにもたれかかってローイング。
ストラップ使用してます。

トップサイドデッドリフト =7SET
120Kg x11 x10 x5
90Kg x12 x10 x10 x9


勤務~帰宅後。


シーテッドリアレイズ =6SET
LR20Kg x13 x13 x13
LR15Kg x17 x14 x13

ハンマーカール =6SET
15Kg x19 x15 x13
10Kg x15 x15 x13

ハンギングレッグレイズ =3SET

レップメモ忘れ。とにかく限界まで。
腹筋種目は最後にもってくるのでエネルギー切れしてサボることが多いです。
ハンギングレッグレイズは膝を曲げると燃費良いので,
腹筋する気力が無い時はコレを出来るだけしたいものです。
勿論のこと,そのままサボっちゃうパターンが多いのですがw


以上です。





この日の食事メニューはいつものような感じです。

オートミール~540ソイプロテイン~サバ水煮缶~など。

それでは,続いてトレーニングOFF日のチート食事メニュー。


■ 牛肉食べて寝る!超熟食べて寝る!最高の引き籠もり生活やで!


すき家の牛丼でチート攻め開始。

家にご飯炊いてあるので,牛肉のみの中盛りを3皿購入。

ご飯(中)+牛肉+ブロッコリー。 =650kcal程と予想。

20140825b1.jpg

ご飯(中)+牛肉+ブロッコリー。 =650kcal程と予想。

20140825b2.jpg

間食に超熟(5枚入り)+おいしい牛乳1000mm =合計1680kcal

20140825b3.jpg

ご飯(中)+牛肉+ブロッコリー。 =650kcal程と予想。

20140825b4.jpg

寝る前の540ソイプロテイン40g+フィッシュオイル1粒 =140kcal


今回のチート合計は…。

3770kcalでした!

しかし…。

今回大きな反省点があるのです。

それが,仮眠を2回してしまったこと。

食っちゃ寝食っちゃ寝のメガニート状態を堪能してしまいました。



もうホント、体せっかく燃やせる状態のためのチートデイなのに,

寝て体温下げたら損した気分になります。

まあ,体は疲れていたので食べる&寝るという回復重視が本来であるべきなのですが。


あと,この日のチートデイはトレOFFだったのですが,

自重ディップスを合計7セット程しております。

一気に7セットではなく,暇があればやりにいくって感じのものですw

体はOFFだったので効かせることができているか?はイマイチでしたが,

回復Dayだったので程よい運動のみでいいかなと。


そんな感じの2日間分の日記でした。

それでは今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

