HOME > 筋トレ日記( 肩の日 ) > title - 筋トレ好きなぬるオタクだとギャップが生じて女子に嫌われることが多いんですが、その常識を破壊する手立てはないのですかね。
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

筋トレ好きなぬるオタクだとギャップが生じて女子に嫌われることが多いんですが、その常識を破壊する手立てはないのですかね。

kage

2014/09/01 (Mon)



8/31(日)のトレーニングは肩/三頭・二頭の日でした。

この日の筋肉痛はハムが凄まじい反面,三頭が若干甘かったので実施です。

以前までは三頭筋毎回ガッツリ筋肉痛になってくれたのですが,

頻度を上げてから三頭の筋肉痛がガッツリきてくれなくなったのです。

ですが,今の所筋肉痛という意味では毎日三頭筋肉痛な気がします。

それでは,この日のトレーニングメニューから書いていきます。



■ 肩/三頭・二頭トレーニングの日


アーノルドプレス =10SET
LR10Kg x14 x12 x9 x8 x8 x7 x7 x6 x5 x5

Wバーバックプレス(シーテッド) =5SET
15Kg x22 x13 x12 x10 x10

サイドレイズ =12SET
LR20Kg x20 x13 x10
LR15Kg x19 x14 x12
LR10Kg x30 x16 x15
5Kg x30 x23 x21

シーテッドリアレイズ =6SET
LR20Kg x17 x14
LR15Kg x17 x12
LR10Kg x19 x12


深夜トレ。ダブルスプリット。


~以下★印はスーパーセット~

★スカルクラッシャー25Kg( x18 x12 x10 x10 )
★スタンディングWバーカール25Kg( x18 x14 x12 x10 )

4SETずつ。

★プリーチャーカール10Kg( x23 x16 x12 - )
★フレンチプレス10Kg( x23 x16 x12 - )

4SETずつ。 - ←これはレップ数曖昧。

★自重ディップス( x16 x13 x12 x11 )
★スタンディングWバーリバースカール10Kg( x13 x12 x12 x11 )

4SETずつ。

★リバースプッシュアップ(自重)
★ハンマーカール10Kg

3SETずつ。レップメモ曖昧。

レッグEX 40Kg =15SET
レップメモ曖昧。12回~4回の間くらい。トップで停止したりなど。
エネルギー残っていたのでこの日はレッグEX。
脚すでにヤバかったのですが,表面も更にヤバくしたかったのです。


以上です。

続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


オートミール60g+540ソイプロテイン25g+ブロッコリーミキサー+フィッシュオイル1粒

540ソイプロテイン40g

540ソイプロテイン40g+フィッシュオイル1粒


オートミール60g+540ソイプロテイン25g+ブロッコリーミキサー

サバ水煮缶+スクランブルエッグ(卵3つ分)+ブロッコリー

チョジャンかけました。

20140831a1.jpg

ささみボイル(ごま油+チョジャン)

20140831a2.jpg

寝る前の540ソイプロテイン40g+フィッシュオイル1粒


以上です。


■ 筋トレ好きなぬるオタクだとギャップが生じて女子に嫌われることが多いんですが、その常識を破壊する手立てはないのですかね。


ついに今期の夏は何もアクションを起こすことなく終わりました。終わっちゃいました。

海にいきたかったな~川に行って自然感じたかったな~

バス釣りしたかったな~っていうアウトドア精神が僕には足りなかったようです。



基本的に出かけたとしても,スタバであったり、居酒屋さんであったり,

ゆっくりできる雰囲気のメイド喫茶に行ったりっていう屋内系なんです。

僕は基本的に、ぬるオタであってアウトドアには積極的にはなれないのです。

趣味は肉体改造、娯楽はニコ動って人です。


よく,

土方のような人!

格闘家っぽい人!!


って言われますが全然そうではないので,

恐らくそのギャップから普段筋トレ以外で何をしてるのか答えた時に,

「え…??キモイ…。」と罵倒を受けることが多いのです。


問題としては男からは言われませんが女性から言われることがほとんどです。

僕の周りにはアニメ好きの異性はいないのでしょうか?神様!!


というか、いいじゃないですか。

アニメ大好きで何が悪いのですかね。

そもそもぬるオタで基本的に引き籠もってるからこそ、

こうしてブログも動画投稿にもトライできてるのですよ!!分かりますか、僕を罵倒した女子共さん達さん!!!

じゃあ、僕、筋トレ以外で普段何をしてるの?って聞かれたら、偽って答えた方がいいんですかね。


わかりました。


それじゃあ、夏はサーフィンで荒れた海を探してるし、

冬はスノボーでガケのような場所から鶏胸肉鳥になることが趣味なんだぜ。って言いますかね。

一撃で溺れますけどね。まだ生きたいですし。


まあ、

今回はそこらへんの日記のような感じになりましたがwww

たまにはこういうのも良いかな~ってw

書いてみたのです。

とにもかくにもプライベート上での僕はそんな人。

良い方向に想像しすぎる誤解を招かないためにもねw



そして、ついに今期の夏何もなかった!と上記では書きましたが、

今月暦上では秋に入り、初リア充イベントが一度入りました。

また貴重なアウトドアチートデイをツイート致しますw


それでは今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック