HOME > 筋トレOFF日記 > title - さつまいもチートン!でんぷんまみれ!(初回限定盤変化写真付き)&BBQチートデイ!浮腫めば都!
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

さつまいもチートン!でんぷんまみれ!(初回限定盤変化写真付き)&BBQチートデイ!浮腫めば都!

kage

2014/09/07 (Sun)



9/5(金)のさつまいもカーボアップ検証のためトレーニングはOFF,

9/6(土)は1日中チートデイのためOFFでした。

なのでこの記事では普通に食事のみの日誌になりそうですw

それではまずは,さつまいもチートデイから書いていきます。

検証としては不完全燃焼のまま終わってますが,どんなものなのか良い検証になりました。




■ 9/5(金)さつまいもチートン!でんぷんまみれ!


この日のさつまいもチートデイはですね、

実は前日眠れなくなって超寝坊したのですよ…。汗

ここ最近で1番の寝坊ということで写真が少な目なのです。


さて,前日に仕込んでおいた,さつまいも蒸し合計8本。

蒸し器で1時間蒸したのですが,次の日になると白い芯が残っていたのでもっと蒸しても良かったです。

前日のアツアツの状態だと分かりにくかったのです。

そんな蒸しさつまいもですが,

これを食べきれるのか!?ということで,順番に書いていきます。

20140905b2.jpg

まずは起きてすぐにさつまいも1本(ピーナッツバター)+牛乳

20140905a1.jpg

勤務中の休憩時間にさつまいも合計3本

勤務終わりにしゃぶしゃぶ用のもち1パック

20140905b1.jpg

帰宅後さつまいも1本

ここで朝早かったので3時間仮眠です。



それでは,変化の方を写真であげてみます。

不完全燃焼だったので変化も分かりにくいですw

(さつまいもチート前)


(さつまいもチート後)この時の体重は58Kgあたりでした。
20140905c1.jpg

ちなみに動画でも撮影したのですが,あまり変化は分かりませんw


それでは3時間後以降の食事メニューです。

■ 9/6(土)BBQチートデイ!浮腫めば都!


~朝6時~

少しバタバタしながら用意。

1発目の食事。



1時間後にバナナ1本。

しばらくしてアンパン1個。

20140906a3.jpg

BBQ場到着。

20140906a6.jpg

友人の誕生日もありきで適当に祝いながらの飲み食い。

主に食べたのはステーキ用の肉(薄め)

ハラミ、ゲソ、やきそば、焼きおにぎりなど。

20140906a5.jpg

トマトも2個食べました。

トマト嫌いなんですが、栄養!って考えて食べていくうちに克服できつつあるかもしれません。

20140906a1.jpg

BBQでのお酒は乾杯のこれ1杯だけ。

20140906a2.jpg

ヤモリもいましたよ!カワイイ!

爬虫類好きの僕としてはたまらんです!

20140906a4.jpg

そして夕方に引きあげ、

帰りの渋滞を楽しみつつ夜に。

その間、コンビニ寄ってガソリン補給。

グレープフルーツ100%+レッドブル。

20140905a6.jpg

1時間後にまたコンビニ寄って栄養補給。

ミートスパゲティ+牛乳。

20140905a5.jpg

そして夜22時くらいに。

そこから居酒屋入って、飲み食い。

僕が摘まんだのは,

最初のカシスオレンジ+鶏たたき、やっこ、うめくらげ、その他3種ほど(思い出せないw)

20140905a4.jpg

そして鳥丼。

20140905a3.jpg

ここで0時あたりになって眠さ究極でした。

帰りたくて眠れば解散になるかな?って思ったので座ったまま30分仮眠。


---------

---------------。


起きたら,やけに熱く語ってる友人2人と爆睡する主役。

2人で語ってる分、会話も熱い会話になっており,その熱から帰してくれずww



なので丼ものさっきと同じものをおかわり。

20140906a7.jpg

それから1時間半後くらいに解散。



帰宅後,即爆睡で後日浮腫みまくってました…。1日で4Kg増の60.3Kgになってましたよwww






以上です。

カロリー換算は曖昧な部分が多いため,

ただの" ドカ食いの回 "として記録しておきますw


それでは今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。




関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: Re: タイトルなし

お返事遅れてすいません。

いちさんコメントありがとうございます(^O^)


> 体つきがさらにバキバキになってきましたね!
> いい感じに筋肉を追い込んでる成果ですね。
> やはり腕は三頭ですよね^_^
> 三頭動画まってます!なんて^_^本気

そういって貰えると励みになります(^O^)
ダブルスプリット本当絞れますw
あとは食事構成の変化にも体は答えてくれている感じです。

腕に関しては三頭ですね!ほんと三頭、三頭ですw
動画僕の投稿したい分が追いつけば、恐らく自然に三頭の日トレーニング投稿する日がくると思います!

Posted at 06:12:28 2014/09/17 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

体つきがさらにバキバキになってきましたね!
いい感じに筋肉を追い込んでる成果ですね。
やはり腕は三頭ですよね^_^
三頭動画まってます!なんて^_^本気

Posted at 16:53:02 2014/09/12 by いち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック