HOME > スポンサー広告 > title - 豪快に気持ちを傾けよ!シックスパックよりも価値あるワンパック!HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 豪快に気持ちを傾けよ!シックスパックよりも価値あるワンパック!
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


豪快に気持ちを傾けよ!シックスパックよりも価値あるワンパック!

kage

2014/09/23 (Tue)



9/22(月)はいつもよりも種目少な目背中の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,胸周辺が良い感じの筋疲労を抱えておりました。

さて,この日はチートデイ。

今まであまり公表はしなかったのですが,僕の誕生日でありました。

それではこの日のトレーニングメニューを書いていきます。


■ 背中の日トレーニング


加重ナローチンニング =8SET
20Kg x10 x7
15Kg x8 x5
10Kg x8 x6
5Kg x10 x7


チンニングビハインドネック =3SET
自重 x7 x7 x5

バックのチンニングです

ワイドチンニング =3SET
自重 x12 x10 x7

ナローチンニング =3SET
自重 x8 x8 x7



以上です。

続いて食事メニュー。


■ 誕生日チートデイ




食パン2枚(ピーナッツバター)+ロースハム2枚+ブロッコリー

20140922c2.jpg

食パン2枚(ピーナッツバター)+無糖コーヒー

20140922c3.jpg

海鮮弁当

20140922c1.jpg

オートミール60g+ナッツ15粒ミキサードリンク


友人と合流して男鍋三昧

豚肉を中心とした肉類

ミニ肉まんやラーメンなどの炭水化物

鍋の写真に関しては…

中々な見栄えだったのでアップしませんww

20140922a3.jpg

そして

鍋を一緒に食べた友人から

誕生日サプライズ!


ケーキの名前には突っ込みどころ満載ですが、

凄く嬉しいよ!ありがとう!心中染みる、最高のエネルギーになります

20140922v1.jpg

しばらくラーメンに残った炭水化物類をムサぼり解散。


帰宅して職場仲間とホームジムで合流

すると…

サプライズケーキ!

20140922v2.jpg

嬉しいよ!ありがとう~~!!(震え声)

いや、ほんと嬉しい!


そのテンポで外食!

サラダ食べてなかったのでハムサラダ!

20140922g1.jpg

そして解散!

帰宅後はオートミール60g+ソイ25g飲んで就寝!

以上です。




■ 豪快に気持ちを傾けよ!シックスパックよりも価値あるワンパック!


豪快は愉快を呼びよせる

豪快は常に愉快と隣合わせである

心広くあるには僕はまだまだな存在

ただでさえ小さいのに、余計に小さな存在


肩腕、ずっとサボっていた僧帽を鍛え直し

横にデカく、

胸背中を鍛え直し、縦に分厚く

上体を支える脚をぶっとく

理想を常に描き、描くものすらも豪快


豪快をテーマにしていると酒も強くなりたい!

重ねた歳を超越する程の1年にする


本日はシックスパックよりも幸せなワンパックを手に入れた


豪快に!数字にしておおよそ60.5キログラム

いつもよりも愉快な60.5キログラム!

価値ある60.5キログラム!

この先待つ栄光すら連想させる60.5キログラム!

腹!

豪快に出た腹!

抱える無数類の食材達は豪快に消化されつつある

腹!

一夜堂々と、魅せる腹!

堂々、

余裕、

そこに確かなる豪快、漢あり。

20140922v3.jpg

しかし、

やはり価値あるものがずっと隣にいてくれるわけでもないのだ。

怠ってはいけない。

築く価値は怠惰により衰退する



----------翌日

更に強くなった僕は日常に変化を与え続ける

20140922g2.jpg

それでは今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

