HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - OFF日でもカーボ摂取!その代わりにトレーニング毎日しますから体重くださいよ体重の神様
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

OFF日でもカーボ摂取!その代わりにトレーニング毎日しますから体重くださいよ体重の神様

kage

2014/10/05 (Sun)



10/4(土)のトレーニングはハムの日トレーニング

この日の筋肉痛は背中全般的に中々の筋肉痛がシミジミしじみ汁。

そして10/5(日)のトレーニングがOFFでした。

OFFを少なくすると,OFFの日ってなんだか落ち着かないものがあります。

それでもOFFはOFF、とことんOFFです。

それでは,10/4(土)ハムトレメニューから書いていきます。





■ ハムトレメニュー


ブルガリアンスクワット =LR6SETずつ
LR22.5Kg x(L10,R13) x(L8,R10)
LR15Kg x(L10,R10) x(L10,R10)
LR10Kg x(L11,R11) x(L11,R11)

片足交代時のみ休憩無し、悶絶、大歓迎

ダンベルスティッフレッグドデッド =4SET
LR25Kg x13 x10 x8 x7


深夜トレ。ダブルスプリット。



ナロースクワット =4SET
50Kg x18 x15 x14 x12

グッドモーニング =4SET
50Kg x10 x9 x7 x7

バーベルカーフレイズ50Kg =8SET
ドンキーカーフレイズ自重 =4SET

カーフ種目レップメモ無し。限界まで。

インクラインダンベルプレス(パラレルグリップ) =6SET
LR25Kg x10 x8 x8
20Kg x9 x9 x8

プリーチャーカール =6SET
20Kg x14 x12
15Kg x11 x9
10Kg x10 x9

スタンディングリバースカール(Wバー) =4SET
10Kg x17 x12 x11 x10



以上です。

続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


ソイ26g+ブロッコリーミキサードリンク+食パン2枚+ロースハム2枚

食パン1枚はピーナッツバターで

20141004a2.jpg

オートミール60g+ソイ26gドリンク

オートミール60g+ソイ26g+アーモンド15粒(15g)ドリンク


鶏もも肉入り野菜炒め

オートミール60g+ソイ26g+アーモンド15粒(15g)+ブロッコリードリンク

オートミール60g+サバ水煮缶+ブロッコリー

20141004a3.jpg

寝る前のソイ26g


以上です。

続いてOFFデイの食事メニュー。

本来なら「 体を動かさない 」ということで,炭水化物を避けるのですが,

回復を願ってふつうに炭水化物も気にせず摂取。

また,体重も欲しいので炭水化物系に関しては制限もしません。


※制限しないとは言っても,

普段の食事では揚げ物,お菓子,ジュースなどは避けています

「飲み」の場は積極的に参加。(揚げ物は気持ち避ける)

その週に何回飲みがあろうとチート解禁


その代りトレーニングは週6,7を頑張る!という自分ルールです。

それではさっそく書いていきます。


■ トレーニングOFF日の食事メニュー


オートミール60g+ソイ26g+ブロッコリードリンク

フィッシュオイル1粒

おろしポンズ牛丼に温玉+牛皿+サラダ

20141005a1.jpg

オートミール60g+ソイ26g+アーモンド15粒(15g)ドリンク


鶏もも肉入り野菜炒め

オートミール60g+ソイ26g+アーモンド15粒(15g)+ブロッコリードリンク

オートミール60g+ブロッコリー+サバ水煮缶

20141005a2.jpg

寝る前のソイ26g


それと、僕の場合の試行錯誤上、

寝る時間に向かう程,白ごはんは避けています。

オートミールは気にせずいつだって。


それでは今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。




関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ななし~ずさんいつもお疲れ様です!


> SRさんって、缶コーヒーはどうですか?
> 以前の記事や動画ではしばしば出てくる「アイテム」ですが、
> 今は摂られていないんですかね?
> もし、摂られているのであれば、ブログ記事で必ず取り扱う
> 食事メニュー報告の項目に(スルーさせないで)入れてみても
> 面白いかな?と思ったりもしてるんです。缶コーヒーを摂ったか
> 摂らないかって、けっこう印象違うように思うので。
> ちなみに私は飲む時は一日数本、飲まない時は全く摂らないです。
> やっぱり仕事忙しい時に摂る時が多いかな。
> あのジャンクな味の感じが「仕事やってるぞー」って気持ちになるんですよw


缶コーヒーはですね…。

無糖毎日3本飲んでますww

いや、すっかり忘れてました!また食事内容書くことあれば少し丁寧に追記していきます!

そして、ジャンクな感じ、その表現本当、すごくすごく分かりますww

僕もななし~ずさんと同じく飲まない時はまったく飲まずの日!な感じです。

ななし~ずさんのご意見は「確かに!」とうなずけることばかりなので,

なんだか親近感が湧いてしまいますw

いつもありがとうございます!

Posted at 09:12:09 2014/10/26 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

SRさんって、缶コーヒーはどうですか?
以前の記事や動画ではしばしば出てくる「アイテム」ですが、
今は摂られていないんですかね?
もし、摂られているのであれば、ブログ記事で必ず取り扱う
食事メニュー報告の項目に(スルーさせないで)入れてみても
面白いかな?と思ったりもしてるんです。缶コーヒーを摂ったか
摂らないかって、けっこう印象違うように思うので。
ちなみに私は飲む時は一日数本、飲まない時は全く摂らないです。
やっぱり仕事忙しい時に摂る時が多いかな。
あのジャンクな味の感じが「仕事やってるぞー」って気持ちになるんですよw

Posted at 16:14:22 2014/10/17 by ななし~ず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック