HOME > スポンサー広告 > title - トレ日全て書く!を休止!と〇しさんみたいなのを憧れるわけじゃないんですがね!HOME > 筋トレ日記( 腕の日 ) > title - トレ日全て書く!を休止!と〇しさんみたいなのを憧れるわけじゃないんですがね!
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


トレ日全て書く!を休止!と〇しさんみたいなのを憧れるわけじゃないんですがね!

kage

2014/10/26 (Sun)



10/11(土)のトレーニングは腕の日トレーニングでした。

この日の筋肉痛は,胸全般的に良い感じの筋疲労を抱えておりました。

頻度に腕を追い込む+腕の日を設けることによって、

腕のサイズアップを促し倒します。

それではこの日のトレーニングメニューから書いていきます。





■ 腕の日トレーニング


クローズグリップベンチプレス =6SET
70Kg x10 x8
65Kg x9 x9 x9 x9

加重ディップス =6SET
20Kg x11
15Kg x9
10Kg x9
5Kg x8
自重 x8 x7

プレスダウン =4SET
25Kg x11 x11 x8 x8

ハンマーカール =4SET
LR10Kg x25 x14 x11 x7


深夜トレ。ダブルスプリット。


スカルクラッシャー =8SET
35Kg x8
30Kg x12 x12 x11 x11 x10 x8 x8

プリーチャーカール =4SET
15Kg x20 x16 x14 x12

スタンディングWバーカール =4SET
15Kg x15 x13 x13 x13

リバースカール =4SET
10Kg x13 x11 x11 x10

インクラインダンベルカール =4SET
LR5Kg x19 x12 x11 x10

スクリューカールLR5Kg =4SET

レップメモ無し。限界まで。


以上です。

続いて食事メニュー。


■ 食事メニュー


オートミール60g+ソイ26g+ブロッコリードリンク

サバ水煮缶+白ごはん

20141011a1.jpg

オートミール60g+ソイ26g+アーモンド15粒(15g)ドリンク

オートミール60g+ソイ26g+アーモンド15粒(15g)+ブロッコリードリンク

ささみボイル(塩コショウ,味ぽん)

20141011a2.jpg

寝る前のソイ26g+フィッシュオイル1粒


以上です。


■ トレ日全て書く!を休止!と〇しさんみたいなのを憧れるわけじゃないんですがね!


この日を境に,バタバタしたのもありき、トレーニング日誌をしばらく休んで,

少しの間、筋トレ冒険記を中心に書いていきます。

何が問題かと言えば,

記憶が追いつかないのが1番の問題点であります…w

また,筋トレ冒険記の更新が安定しつつも,

こちらで" 気づき "を書きたい状況に置かれれば書きたいと思っておりますが,

これまでのように「トレーニング日の日誌を全て書く」ということに関してはお休みしたいと思います。


いやはや,

トレーニングをダブルスプリット形式を頻度に取り入れたことで,

1日終わり,PC前に座ってキーボードで文字を打つ頃には超絶眠くなることが多く,

日誌延期に次ぐ延期という形になってしまっていました。

その影響から,

動画投稿数を多くしたい!といったことも実施できずです orz

ということで,

筋トレブログ物語は「トレーニング日全て書く」を一回中止。

何か気づきがあれば報告。

食事内容変化があれば報告。

主に筋トレ冒険記更新を中心に暫く活動するという報告でした。


あ、それと,ブログ記事内容の意見,感想,提案などは,

完全更新停止というわけではないので,ちゃんと書きますね!

いつもありがとうございます!


それでは今日はここまでです。

今日も" 良き1日 "を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

