HOME > スポンサー広告 > title - 簡単更新!写真で感じとる。そう、大地の恵みを感じるように HOME > 筋トレ日記( 腕の日 ) > title - 簡単更新!写真で感じとる。そう、大地の恵みを感じるように
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


簡単更新!写真で感じとる。そう、大地の恵みを感じるように

kage

2014/11/20 (Thu)



この日のトレーニングは二頭/三頭を予定していました。

腕です。腕。

本来大きい筋肉である三頭から行うのですが、

前日に三頭を実施していたので,今回は二頭を優先的に行い,

ダブルスプリットで深夜にぬるい三頭の筋肉痛を

「 筋肉痛どころの騒ぎじゃなくならせよう(^O^)♪ 」と企んでいたのです。

すると深夜に近づくにつれ,三頭の筋肉痛が増していき,

結局は伸ばしたらツルくらい効いていたので前半のみのトレーニングで一件落着。

その他,腹直筋、鬼筋肉痛。

大胸筋周りで筋肉痛達が宴会していたので,僕もそれに参加して一件落着。

それでは,今日も1日を振り返り倒します。




■本日のトレーニングメモ



20141119a5.jpg

20141119a4.jpg

~備考~
肩の調子回復!
股関節相も変わらず調子悪し。まさし。
今回のトレメモ画像何回リサイズしてもなぜか荒い(汗)
その他インクラインダンベルカール実施予定だったのですが,時間がきてしまい終了。

■本日の食事/1日の流れ



20141119a8.jpg

キャベツ、玉ねぎ、鶏胸肉をボイルしておろしポンズかけただけのやつ
20141119a2.jpg

20141119a3.jpg

20141119a1.jpg

20141119a6.jpg

~本日のサプリメント類~
・寝起きソイプロテイン26g+オートミール60g+ブロッコリー+ナッツ10粒ミキサードリンク
・ソイプロテイン26g+オートミール60g+ナッツ10粒ミキサードリンク
・ソイプロテイン26g+オートミール60g+ブロッコリー+ナッツ10粒ミキサードリンク
・寝る前のソイプロテイン26g+フィッシュオイル1粒


改めて食事並べると、食べてる量少ないですね。(汗)

そりゃあ、故障も多くなってくるわ~って感じです。

来年度にはローストビーフやグルタミン,

夏に向けてBCAA(再度)なども取り入れていけたらな~と考えております。

また,トレーニング中のドリンクの充実を。

最近はトレーニング中無糖コーヒーや,ソイくらいのものなのでw

確認のため書いておきますが、ずっと540ソイ利用中です。

関連>> 【540プロジェクト】540ソイプロテイン改10キロ入りのレビュー【大豆】


あと、

今回ブロッコリー仕込むの面倒だ~!なんて思っていたのですよね。

何か代用があれば来年度に向けても効率よくなるな~なんて。

最初はファイナルグリーンを考えていたのですが、

次世代青汁とは言っても、やはり高い。コストやばし。



1袋くらいならドヤ顔で買えますが,月1の継続的利用って考えたら少しキツイ。

ふつうのそこらへんの青汁でも良いのですが。


しかし、ブロッコリーを手放すワダカマリを解消すべく

やはり代用として仕事してほしいところ。

なんで、粉末ブロッコリーを注文してみました。

おもいきって1Kg。

ここ、いろんな粉末売ってるので、ほうれんそう粉末と月交代で購入してみようかな、なんて。



届いて飲んで、また冒険記で紹介したいと思います。

さて、今日も頑張っていきましょ~~!疲労集め!




む?簡単更新のはずなのに、しゃべりすぎた!パンプがさめちまう!

それでは今日も" 良き1日 "を。



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ななし~ずさんいつもお疲れ様です(^O^)

> 私は、野菜について究極的にめんどくさくなると、
> 人参を生でボリボリ食べちゃいますw 割とよくやりますww

生野菜をかじる、なんて農家主スタイルでしょう!"漢食い"とも言えますねw
僕も今度やってみます大根あたりを


> トレメモ、ここまできっちり書いてもらうと
> このほうが見やすいですねw こういう書式ではブログでは
> 書けないでしょう? なんとなくトレーニングの「流れ」の
> ようなものも見えてくるし、面白いと思いますね。

ありがとうございます!安心できます!
ブログの書き手としても、よし写真だけ!っという風にPCに向けるので
継続が凄い楽な気がします!


> ジョージアブラック・・・こりゃージャンクな味だ!w

近くの自動販売機、これワンコインで買えるのですw
もうほんとジャンクしないと、1日の味が落ちますww

Posted at 04:30:13 2014/11/21 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

私は、野菜について究極的にめんどくさくなると、
人参を生でボリボリ食べちゃいますw 割とよくやりますww

トレメモ、ここまできっちり書いてもらうと
このほうが見やすいですねw こういう書式ではブログでは
書けないでしょう? なんとなくトレーニングの「流れ」の
ようなものも見えてくるし、面白いと思いますね。

ジョージアブラック・・・こりゃージャンクな味だ!w

Posted at 00:16:53 2014/11/21 by ななし〜ず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

