HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 簡単更新!3日分の日記。2日連続、酒殴る
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

簡単更新!3日分の日記。2日連続、酒殴る

kage

2014/11/29 (Sat)



11/28(金)のトレーニングが脚の日トレーニング(半チートデイ)。

11/27(木)が実施するつもりが寝坊によりトレOFFに。不覚。(飲みが入っていたのでダブルもOFF)

2日連続予定が入ったので,チートデイとして置いてはいたのですが,

飲みが中心だったのでこれといってカロリーも稼げていない印象。

そして11/26(水)はほんとちょいトレなので,実質超久々の2連OFFでした。

1日はまるまるOFFでしたし,かなり体すっきりモード。

だがしかし、自信は逃げていくばかりなのです。

安心しないのですよ。ダメージ集めないと、負荷が傍にいてくれないと。

それでは3日間の写真を振り返り倒していきたいと思います。




■2日分のトレーニングメモ



11/26(水)のトレーニング。

ハンギングサイドレッグレイズ→限界時ハンギングレッグレイズ4SET
クランチ4SET
ハンマーカール4SET


11/27(木)のトレーニングOFF。

11/28(金)のトレーニング。
20141128a0.jpg

20141128a1.jpg



備考/

脚の日追加メニュー
ハンギングサイドレッグレイズ→限界時ハンギングレッグレイズ4SET
ハンマーカール4SET


■3日分の食事ギャラリー



26日

20141128a3.jpg

20141127a0.jpg

20141128a2.jpg

20141128a5.jpg

20141128a6.jpg

~サプリメント類はいつものような感じ~
・寝起きソイプロテイン26g+オートミール60gミキサードリンク
・ソイプロテイン26g+オートミール60gミキサードリンク
・ソイプロテイン26g+オートミール60gミキサードリンク
・寝る前のソイプロテイン26g+フィッシュオイル1粒


27日の飲みチート。

社長とミーティング。トレーニング時間にまったく起きれず!不覚すぎる!自己管理まだまだですほんと。

自己管理より意識せねば。

トレした終えた状態だったら思考も温まってもっと良い提案言えたかもしれんという後悔もありき。

10秒反省、はい次!

20141127a1.jpg

20141127a2.jpg

20141127a3.jpg

20141127a4.jpg

20141127a5.jpg

5件程いきましたが、写真撮影できたのはこれだけ。

お酒は

生ビール1杯

焼酎水割り1杯

白ワイン1杯

キティ1杯(ジンジャーエール+赤ワイン)

ボジョレー小グラスで1杯

チューハイレモン3杯


覚えているのはこれだけ。

今回2日酔いも何も無し。日本酒入れなかったらいけるぞ!


28日の食事

この日の写真あまりないので、書きます。

オートミール60g+ソイ26g

トレーニング(脚)

オートミール60g+ソイ26g






そして知り合いの社長と知り合いのバーに遊びにいきました。

ここで飲んだのは

カルーアミルク…

カルーアミルク?

カルーアミルクしか覚えてない…www

何杯飲んだかは数えてませぬ。

お腹いっぱいなりました。ほんと。胃がカルーア。ガルーラ?


そして電車なくなったので知り合いの社長の事務所で

お食事タイム!

わ~知らない事務所楽しすぎる!まさに冒険記。

20141129a1.jpg

1時間半ごとに1品1品食べました。



後にオートミールソイミキサーでカバーしつつ,次の日誌に移行です。

それでは今日はここまでです。

今日も"良き1日"を。


現在体重メモ: 59.5Kg


59Kg…留まってくれよ~!


備考/

本日胸三頭予定。


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あべしさんお疲れ様です(^^♪


> そばに疲労を常に置いておきたいとは、本当にストイックですね^_^
> 自分も頑張ろう!明日から気合いを入れ直します(*^^*)

あべしさんにそういって貰えると僕も更に頑張れる気がします!
頑張る連鎖素敵すぎますね!お互い頑張りましょう♪

Posted at 07:12:52 2014/12/03 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

鍛えてさんお疲れ様です(^O^)!

> こんにちは。トレーニングお疲れ様です。食事メニューについて質問があります。さつまいもカーボをやられてたと思うんですが今もやられてますか?

このブログで書いた時以来、さつまいもは食べてませんね!
日常に取り入れるかも、現段階では未定です!

次実施するとすれば干し芋なども気になっております
来年度のチートデイも試行錯誤すると思うので、
さつまいもカーボアップについては,その時にまた試すかもしれませぬ!

Posted at 07:11:28 2014/12/03 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

そばに疲労を常に置いておきたいとは、本当にストイックですね^_^
自分も頑張ろう!明日から気合いを入れ直します(*^^*)

Posted at 21:13:01 2014/11/29 by あべし

この記事へのコメント

kage

こんにちは。トレーニングお疲れ様です。食事メニューについて質問があります。さつまいもカーボをやられてたと思うんですが今もやられてますか?

Posted at 15:19:09 2014/11/29 by 鍛え手(半人前)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック