HOME > スポンサー広告 > title - いつも無理させてしまっている肘に手紙を書きましたHOME > 筋トレOFF日記 > title - いつも無理させてしまっている肘に手紙を書きました
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


いつも無理させてしまっている肘に手紙を書きました

kage

2015/01/09 (Fri)

20150107-a2.jpg

無理をさせてしまった肘に手紙を書きました。

本当はクリスマスに肘に手紙を書きたかったのですが、

年明けになっちゃったのです。

いつも肘には無理をさせてしまい

それでも一生懸命、嫌な顔をしない肘に感謝を込めて。






■ 肘へ。いつもありがとうな肘。


肘へ。

いつも無理をさせてごめんよ肘。

重たいものを持つ時もレップ数を要求する時も

三頭や二頭のことばかり考えて

影でささえてくれている君が見えていなかった。

嗚呼、肘。


君が辛そうにしている時も「またかよ」と冷たくあしらってしまっていた。

俺はバカな奴だ。

俺の要求する内容に絶えれなくなり君が泣いてからやっと気づく。


そうして君が泣くたびに「嗚呼、また俺って奴は」って。

なのに月日が経つと忘れてしまうんだ。

同じことを繰り返してしまう。

男って奴は"肘心"ってやつが分からないよな。


君はそれでも泣き止んでいつも俺を支えてくれる。

「また一緒に頑張ろう」って言ってくれる。

「ありがとう」それに尽きる。


今回の反省点は忘れないよう書き留めたよ肘。

⇒ 肘を痛めた時に得た気づき【対処法】

君のためにプレゼントも用意した。

⇒ 【バルクスポーツ】ジョイントプラスのレビュー【関節】

肘可愛いよ肘。


これからも一緒に頑張っていこう。

君が泣けば、君が悩んでいる負担を最小限に留める努力をする。

あと、美味しいものを食べに行こう!

ここに誓おう。

君の声を忘れない。






念のために言いますが…。

僕は正常ですw

それでは今日も" 良き1日 "を。


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

万太郎さんお疲れ様です(^O^)

前肘わろたww

拾って頂きありがとうございますw

Posted at 07:32:41 2015/01/21 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

全米ならぬ、
全肘が泣いた(T ^ T)

Posted at 00:39:51 2015/01/17 by 万太郎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

