HOME > スポンサー広告 > title - 筋トレ、皆さんに感謝HOME > 始めのご挨拶 > title - 筋トレ、皆さんに感謝
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


筋トレ、皆さんに感謝

kage

2016/04/15 (Fri)

2016415b.jpg

僕はあれからアイフォンからスマホになっています。

ははは。使い方もまだマスターしておらずで,いやはや。汗

「戻るボタンの仕組みがですね。ホラ。これがこうで、ですね。」

あ、こんにちわ。SRです。

最近ブログ/ツイッター/フェイスブックでお返事等返せなくてすいません。

僕は1人1人のトレーニー様にお返事したい気持ちはあるのです。

以前はブログだけではなくYoutubeコメントでもそうしてましたし,

しかしながら現在お返事がお一人様にすると

極端に偏りそうなので「読みました。ありがとう」の意味を込めて,

「コメントいいね!」を押させて貰っています。

それに付け加え…。




様々なタイミングで「ありがとう」を言いそびれています。


Facebookではいつのまにか700いいね!を超えるいいね!で支えて頂き感謝致します。

こんな不定期更新のブログ/サイトを温かく見守っていただき嬉しいです。

筋トレ酒場


また,Twitterの方ではフォロワー2000人を突破しています。

日々支えられています!【感謝】

「ありがとう」

SR@筋破壊屋(過去殴る)@srkintore


更に「動画はもうあげないのですか?」と定期的に言われます。

そういって頂くこと自体嬉しく思います。

お返事としては動画の方は今現在あげる余裕すらありません。


「将来的に」という意味では,また1つの趣味として

筋トレ動画冒険記のような動画作りは好きなのでやりたいとは思いますが,

現在の仕事上とてもできる環境化ではないんです。汗

以上のことからも更新はしていませんがいつもチャンネル登録ご視聴ありがとうございます。


あー「ご視聴ありがとう」って書くのほんと久々。笑

それほど動画やってない証拠ですね。汗

今後とも過去のアップ動画になりますが,

宜しくお願い致します。

筋トレ動画冒険記


■いつも本当に支えられています。【感謝】


だからこそこうしてもう一度トレーニングできています。

ブログコメントで「ブログしてくれてありがとう」って

たくさんのご心配コメントやメールで「救われています」って,

読ませて頂き,正直涙しました。

深みある幸せを感じました。

だからこそ,僕は次忙しくなってもなるべく趣味にしがみつきます。

次回はまた夏前後に去年と同じような忙しさになるので,

そういう時はせめてすぐに更新できるツイッターなどで活動したいと思います。

次は1人の侍として筋トレにしがみつきます。


まさかコメントに支えられるどころか泣かされるなんて思わなかった。汗


そして自分がこんなにもトレーニングが好きだなんて思わなかったです。

離れることでつく価値観が凄まじいですね。

「一度離れて客観視できてよかった」って思います。

これからも昨日より今日,今日よりも明日強くなっていきます。




ネガティブで効かせてポジティブを爆発的に。

それは体も心も同じでしょうに。


人生冒険心。生涯現役。

それでは本日も良き1日を!


追記: 筋トレ冒険記サイトも更新しました!

筋トレがワクワクする方法!トレーニングは楽しむが勝ち

2016415a.jpg



関連記事

この記事へのコメント

kage

久しぶりにSRさんの健在ぶりを拝見しとても嬉しく思いました! 

共にまた鍛えて行きましょうぞー(^^ゞ

夏場は見せ場ですぜー☆





Posted at 00:01:32 2016/04/17 by lee

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:53:20 2016/04/16 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

