HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 筋疲労の海にダイヴッ!久々背中の日!
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

筋疲労の海にダイヴッ!久々背中の日!

kage

2016/05/07 (Sat)

20160507a.jpg

こんにちわ。

最近では冷える夜中もポツポツとありますが

日々夏に向かってるのが実感できる毎日。

夜になると外の香りが"夏"を想わせます。


街灯の光が疲れれば疲れる程身にしみます。

信号の点滅が心地よく,新聞配達のカブのエンジン音が心地よいです。

ははは。

この世界,音楽聴きながら歩いたらモッタイネェや。

さて,トレーニング日記を書けるときは書いていこうということで,さっそく書いていきます。

前回は腕胸足を中心にやっているといいましたが、

今日から背中もやっていこうかなと思います。

なぜなら背中以外筋肉痛なんですよ。笑

というわけでさっそく。



久々です~。

書くのなんだか嬉しい~テンション上がります。

■ 5/7(土)背中の日



ハーフデッドリフト
100Kgx9 x5
90Kg x8 x5
80Kg x10 x7 x4
(7SET)

スティッフレッグドデッド
50Kg x7 x6 x5 x4
(4SET)

インクラインリアレイズ
5Kg x(11,11) x(11,11) x(10,10) x(10 ,10)

コンステレーションカールを何セットか。


やはりデッド後は気持ち良いですね~!

今回は握力も鍛えたかったのでパワーグリップ/ストラップ無しでございます。


さて,本日冒険記の方も記事書き致しました!

筋トレってやめたら筋肉落ちるから意味ないじゃん!という人へ


今年の忙しい時期はどれだけブログとSNSの活動にしがみつくかがテーマです!

それでは本日も"良き1日"を~!



現在体重メモ=59Kg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック