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重り漬け!浸り、溺れるホトトギス。【胸腕殴り日記】

kage

2016/05/08 (Sun)

20160508a.jpg

こんにちわ。

昨日の背中のトレーニングから現在背中の中央一直線全般,ハム,肩後部が筋肉痛です。

ただ,背中の広がりを強調する大円筋は筋肉痛ではないので,

やはりチンニングやロー系は必要だな~としみじみ。

ところでこの筋肉痛メモ、書いててなつかしんでますw


それでは今回のトレーニングは胸腕。

今現在ベンチプレスを50Kg限界10発だったのを80Kg9発まで戻しましたが、

今回背中ダメージが大きいので,70Kgメインスタート。


■ 胸腕の日



ベンチプレス
70Kg x8 x7 x5
60Kg x10 x10 x10 →(インターバル長め)→ x13 x10 x10 x10 x9




自重ディップス x15 x12 x9 x8 x4

プレスダウン
10Kg x23 x12 x17 x7

コンセントレーションカールを何セットか。


以上です。

最近ではノートパソコンを手に入れているので,トレーニングノート=ブログという感じで昨日今日とやっています。

ノートではない分少し変な感覚ですが,同時にブログも進行できるので中々良い感じです。


さて,本日の食事メニュー。

■食事メニュー



プロテインが多めですが,将来的にはできるだけ食事で摂っていきたい気持ちです。今現在手間を省いてプロテインでゴクゴクっと済ましちゃうことが多めです。汗

寝起きBCAA+G2杯、プロテイン40g

間食プロテイン40g

トレーニング前
BCAA+G2杯

トレーニング直後
すき家中盛り+牛皿並+ビタマックス5粒

間食プロテイン40g

間食プロテイン30g

牛タン丼+ビタマックス5粒

寝る前にプロテイン40g


以上です。



明日からフィッシュオイルも開始です。

【ネイチャーメイド】スーパーフィッシュオイルのレビュー【1粒がでかい!】

やはりブロッコリーと鶏胸肉を頑張っている時の方が断然に調子よかったですね。今現在その仕込みをする余裕がないのでプロテイン等に甘えっぱなしです。笑

このままもっと忙しい時期とかに入るとハレオのチェイスやNO系なども愛用するかもしれません。笑


さて,本日も冒険記記事を書きました!400mlシェイカー愛用中の方は参考までにチェックです!

ザバスシェイカーの使い心地とメモリ表記がるのか?

それでは本日も"良き1日"を。


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by カエレバ




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