HOME > スポンサー広告 > title - 脚はあなたが思った以上に負荷を求めています【脚トレメモ】HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 脚はあなたが思った以上に負荷を求めています【脚トレメモ】
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


脚はあなたが思った以上に負荷を求めています【脚トレメモ】

kage

2016/05/18 (Wed)

20160518v1.jpg

こんにちわ。

昨日脚トレするはずだったのですが,仮眠に変更して回復をとりました。

そして本日脚トレデイ。

仕事からの影響なのか、脚に変に筋疲労が残っています。

スクワットメインに置くとこれまた疲労が連鎖的に影響して、

明日のトレにも影響しちゃうので、今回のトレもレッグEXメインで。

それではトレーニングメニューから書いていきます。








■ 5/18 脚の日


レッグEX
80Kg x10
70Kg x10 x9
60Kg x11 x10 x8
50Kg x14 x11
40Kg x14 x10 x8 x8

フルボトムスクワット
40Kg x15 x13 ベルト装着→ x13 x8 x7

バーベルカーフ、バーベル30Kg持ってドンキーカーフ風、自重カーフ


以上です。


フェノムで伸びも張りも調子よさげです。

ただ成長の過程、体重上がっているからもろもろあると思いますが、

マッハ6もよく関係してくれてそうな気がします。


本日の食事は,

寝起きホエイ40g

トレ前ホエイ40gとフェノム6粒

トレ後ホエイ40g

チキン照り焼き弁当

ホエイ40g

焼肉丼ブロッコリー入り

BCAA2杯

寝る前のホエイ40g


以上です。


それでは本日も"良き1日"を。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

