HOME > スポンサー広告 > title - ダメージを集める。色んな角度からッ!【胸トレ日記】HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - ダメージを集める。色んな角度からッ!【胸トレ日記】
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメージを集める。色んな角度からッ!【胸トレ日記】

kage

2016/05/24 (Tue)

20160524m1.jpg

こんにちわ。

前回の二頭トレーニング&ちょい脚トレで全てのダメージを得ることができました。

脚ちょいトレに関しては合同トレーニングで,

BOXスクワット50Kg4SETにレッグEX4SETだけなのに今現在ハムあたりから凄まじい筋肉痛です。

腕にしろ,脚にしろ,三頭にしろ,

最近は限界が20回いかないくらいの重量で様々な角度からイジメた方が

ガッツリ筋肉痛がきますね。

そんなわけで今回は大胸筋フライメインでやっていきました。

勿論、様々な角度からダメージを集めます。



■ 胸の日


ダンベルフライ
LR5Kg x19 x11 x8 x8 x8

インクラインダンベルフライ
LR2.5Kg x11 x10 x8 x8 x8

デクラインダンベルフライ
LR2.5Kg x12 x9 x10 x12 x10

ベンチプレス
50Kg x16 x14 x14 x10

サイドレイズ
LR2.5Kg x20 x12 x12 x10 x10

カーフレイズを何セットか。


以上です。

続いて食事メニュー


■ 本日の食事


ホエイ50g+オートミールミキサードリンク

トレ前のフェノム6粒

トレ中のホエイ40g

トレ後のすき家中盛り+温玉

ホエイ30g+オートミールミキサードリンク

以下未定

予定は一食と寝る前のホエイです。



以上です。

それでは本日も"良き1日"を。


関連記事

この記事へのコメント

kage

SRさんに影響受けてトレーニング始めて一年目の者です。
冒険記見ながらニヤニヤしていた頃が懐かしいですね。
扱っている重量も少なくなっているようですが、かなり筋量は落ちちゃいましたか?
理論上では取り返しは比較的楽に出来ると聞いていますが、体感どうでしょうか?

Posted at 11:28:46 2016/06/07 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
長期間更新がない状態で心配していましたが、復帰されたようで嬉しいです。
一年近くブランクがあったようですが、肉体の方はどう変化されましたか?

Posted at 15:53:46 2016/05/26 by 名無しさん(笑)@nw2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。