HOME > 筋トレOFF日記 > title - 今後愛用したいサプリメント日記
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

今後愛用したいサプリメント日記

kage

2016/06/13 (Mon)

20160613a1.jpg

こんにちわ。

現在筋肉痛は脚に残っているようなもので,全体的にフルコンディションです。

久々にデフォルト状態ですね。

というのも,トレーニングリズムを深夜にしてからというものの

予定と仕事が深夜に2日連続はいっちゃったんです。

深夜トレーニングにすると,一日の〆を飾っちゃうので予定が入ると後が無い。

さすがに今日は深夜にトレーニングで尚且つ胸上部と三頭をしようと思っています。

さて,今回の記事はここ最近使用したサプリメント含め,

気になるものも話していきたいと思います。

今現在未開封レヴュー待ちがたくさんある状態なので,

もう暫く新規は買いません。笑







■ 今後愛用したいサプリメント日記


まず,僕が柱としているサプリメント。

つまりは食事ができなかったときの代用「プロテイン」ですね。

今現在540プロジェクトのホエイプロテイン10Kgを利用しています。

冒険記記事の紹介ではソイでしたが,今現在はホエイです。

PA01039581.png


関連記事【540プロジェクト】540ソイプロテイン改10キロ入りのレビュー【大豆】

現状,食事ができている時もできていない時も,

生の食事と合わせて体重×3gになるように摂取しています。

1日のうちで生の食事ができない時はほとんどプロテインということです。

実のところ

寝る前とトレーニング前の胃がもたれたくない時以外

全て生の食事で栄養を摂りたいくらい,食事が重要だと感じています。

生の食事が多く摂れる日は自分の中で体の張りが抜群に良い。



さて,ホエイプロテインを主軸に,

今現在レヴュー待ち組みにこいつが控えています。

by カエレバ

トレーニング前と寝る前,

パフォーマンス&ケアに利用しようかと思っています。

パンプ系サプリのフェノム(PheNOm) はスーパーパンプMAXよりも体感が薄かったので,

それだったらケアにも使えるこちらが良いと判断しました。

フェノムの記事は時期に冒険記に書きたいと思います。



そして野菜不足な僕にぴったりビタミンミネラル。

レヴュー待ちで控えているアナバイトもあるのですが,

利用歴が長くなってきているビタッマックスが今現在利用中のものです。

ビタマックスは安定してリピートしているので

今までのビタミンミネラルよりも利用歴が一番長くなるかもしれません。

トレーニングしていない間も飲んでいましたし,信頼しています。

ワンランク上のビタミンミネラルVIVOも今後目をつけています。


ビタマックスについてはまたレヴュー致します。


次に生活中,トレーニング中には現在BCAA+Gを利用中です。

by カエレバ

摂取している時は体感に波がありますが,気持ちから違います。

関連記事→【MRM】BCAA+G1000レビュー!アミノ酸に溺れようぜ!【レモネード味】

そして最後にスーパーフィッシュオイル。

魚の脂で三大栄養素の"脂質"も意識。

by カエレバ


関連記事【ネイチャーメイド】スーパーフィッシュオイルのレビュー【1粒がでかい!】


ここまでプロテイン、ビタミンミネラル、アルギニン、BCAA、フィッシュオイルときています。

暫くはベースをこの5点を固定で常時栄養を充実させるイメージいけたらと思っています。

プロテインについては暫く540でいきますが,

余裕ができれば質をあげていこうと考えています。

日々試行錯誤。

早く自分にとって素晴らしく体感感動できるモノに出会いたいですね。





さて、実は最近PCの調子が超絶悪いんですね。

書くモチベーションが随分変わります。

更新効率が悪すぎる…。

ノートを買ったばかりなんですが回線が1分に一回切れるし、文体の入力反映が超絶遅い。

ほんと安いノートは持ち運びしないほうがいいな…。

この記事書くの2時間かかりましたよw

追記:文字反映速度は変わりませんが、ワイヤレス→有線に変更で解決!!


それでは今日はここまでです。



本日も"良き1日"を。






関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック