HOME > スポンサー広告 > title - 夏こそダブルにキメたい!負荷き季節!【トレ日記】HOME > 日記まとめ > title - 夏こそダブルにキメたい!負荷き季節!【トレ日記】
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


夏こそダブルにキメたい!負荷き季節!【トレ日記】

kage

2016/06/27 (Mon)

20160629a1.jpg

こんにちわ。現在の筋肉痛はハムをメインに背中中央から腰にかけて,良い感じに筋肉痛です。

ここ3日間は深夜に用事が入るかもしれなかったので,

深夜トレではなく仕事昼休憩中にトレーニング。

尚且つ,時間には押されているので種目を変えずメインを何セットもいくような感じです。

それでは最近のトレーニングメモを書いていきます。






■ 6/26(日) 腕トレーニング


ケーブルプレスダウン =10SET
15Kg x20 x16 x12 x8
10Kg x16 x15 x14 x13 x13 x13

プリーチャーカール =4SET
10Kg x20 x12 x12 x9

サイドレイズLR2.5Kg =4SET
レップメモ忘れ。

ワンハンドサイドレイズ =LR3SETずつ。


ダンベル系とWシャフト系はバーの重さを抜いた重量で書いています。


■ 6/27(月) 背中/ハムトレーニング


床引きデッドリフト =10SET
90Kg x10 x5
80Kg x6 x5
70Kg x10 x6
60Kg x6 x5
50Kg x7 x5

Wスプリットとはまた違いますが,深夜に引越し作業業務です。笑

■ 6/28(火)トレーニングOFF


トレOFF…になっちゃった日です。

この日は仕事OFFモードで時間を余していたつもりでした。

余裕こいてのんびり過ごしていたら急に仕事の打ち合わせが入ってしまい,

トレーニング出来ずです。

基本的に打ち合わせはミーティング後に飲みが入る事が八割なので,トレは高確率で潰れちゃいます。

少量ならやることありますけどね。

この日は飲んだ後,20分ウォーキングしたくらいのものでした。

反省点は余裕がある日も"自分の仕事"を優先せねばなりませんね。

何が起きるか分かったものではありません!

■ 6/29(水) 胸/腕トレーニング


仕事昼休憩。
トレ前ウォーキング10分

ベンチプレス =10SET
90Kg x7 x3
85Kg x5 x4
80Kg x6 x5
75Kg x8 x8
70Kg x9 x8

深夜ダブルスプリット。

トレ前ウォーキング20分。

プレスダウン =10SET
15Kg x25 x13 x10 x11 x9 x10 x8 x8 x8 x7

軽いのでインターバル少しでも長くなればすぐに筋力回復してしまい,
レップ上下がちらほら見えますが,
効かせていくと7回くらいで丁度限界を迎えるゾーンに入ります。

コンセントレーションカール =LR4SETずつ。
10Kg x(12,12) x(9,9) x(8,8) x(7,7)

Wバーカール10Kg =3SET
レップ数メモとりませんでした。限界までを3SET。
ワイドグリップで。


以上です。




トレーニングメモにちらほらウォーキングをのせていますが,

決して絞っているわけではありません。

趣味です。笑

歩きながらアイディア練るのが心地良い感じですね。

むしろ今必死で70Kg目指して増量しています。汗


最近は食事メニューは決まっているわけではなく,

1日にプロテイン40g×4杯をベースに、

「 どれだけ生の食事を食べれるか? 」をプラスαしています。

今日は寝起きからあらかじめ買っておいたモダン焼き食べたり、

お昼の焼き鳥丼の後にトレしてまた弁当食べたり,

手に入れた食材全部食べてます。


前回書いたように,

本来は"1日に絶対食べる何か"を決めておくのが大事ですね。


トレーニング中は相変わらずこれ飲んでます。

この時期は特にこれのおかげで"タフ"にいけますね。


by カエレバ


さてさて,

本日はハムの筋肉痛が残っているのですが,

フルボトムスクワット4SETを実行しようかと思います。

気力があればダブルスプリットで肩か腕の筋肉痛になっていない部位をやる予定です。

それでは本日も"良き1日 "を。


現在体重 62Kg


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

