HOME > 筋トレ日記( 腕の日 ) > title - 今日食ってないなぁ…そんな時はジャンクフードな気分ッ[ 肩,腕トレの日 ]
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

今日食ってないなぁ…そんな時はジャンクフードな気分ッ[ 肩,腕トレの日 ]

kage

2013/04/16 (Tue)



今日のトレーニングは流す程度に行いました。

もう少し行う予定だったのですが,

あまり食事をしていないためか,チカラが出ず…。

そんな今日はジャンクフードな気分に狩られました。

さて,メニューです。


( Kg x Rep )

■ 肩,腕トレ流し

スタンディングフロントプレス
35Kg x30 x25 x20 x20 x20 =5SET

スタンディングバックプレス
22,5Kg x20 x20 x20 x20 x20 =5SET

ケーブルプレスダウン 25Kg =5SET

スカルクラッシャー 20Kg =4SET

プリーチャーカール 10Kg =4SET


以上。


プロテイン今日はなし。

理由は凄く急いでいたためですw

出先へ遅刻寸前(*_*)

これを切っ掛けに今日1日あまり食事出来ないハメにw

まあ、こんな日もあります。


■ 今日の食事

昼: あんぱん,かまぼこ

0415yyy.jpg




深夜: ジャンクフード( U.K )

深夜: プロテイン

朝方: 卵かけご飯

寝る前: プロテイン


今日の食事メニューやばいなww




そして,この日は満足いく食事が出来ていなかったため,

そのウップンを晴らしにジャンクフードを食べに行きましたw

いつもいく所なんですけどね^^



● U.K

今日頼んだメニューは…。

0415.jpg

KANSAS City ビーフステーキ。

0415eee.jpg

ここの食事メニューは「 字 」のみで理解しないといけない所がアレやねw

まあ、そこが良いっちゃ良いんだけど。


驚いたのが,ホームページには料理の写真が載っている。

結構UK行ってるのに始めて見るものばかりw

>> U.K




今日の体重メモ: 57,9Kg

食べたあとに測ったから実際落ちてそう。



次の日はOFFなんでいっぱい食います(^^♪


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ぶいっヽ(^。^)ノ

こちらこそ,じゅん吉さんとこうして繋がりを与えてくれたことに感謝しています(^^♪

凄く嬉しい気持ちです^^
トレーニングのモチベーションはリアルでもネットでもやはり交流で凄くアップするものですよね(^o^)/

Posted at 23:45:30 2013/04/16 by ソウイチ

この記事へのコメント

kage

ソウイチ君のそのように言ってもらえると嬉しいですね~(#^.^#)
なんか明日からのトレーニングにも力が湧いてきそうです!ブイ!!

Posted at 22:11:10 2013/04/16 by じゅん吉

この記事へのコメント

kage

タイトルなし

じゅん吉さんお疲れ様です(^o^)/
UK美味しいけど,クチがにんにく臭になりましたw

昨日はやろうと思っていた,レイズ系と腹筋メニュー出来なかったことで気持ち不完全燃焼に;
確かにプロテイン抜いたのも心残りです;w;

ダンベルトレーニングいいですね!!
ドッシリとしたメニューという印象です^^
笑うなんてとんでもないです(>_<)

胸中心部から小胸筋にかけて負荷を与え,
更にチンニングを行うことでスーパーセットになっていますし。
( 胸トレ直後では無いにしろ )
〆にディップスを行うのも徹底的に思います^^

僕は今日トレOFFで,食べることを頑張るつもりでしたが,
結局はいつも通りの食事メニューになりそうですヽ(^。^)ノw

Posted at 21:33:46 2013/04/16 by ソウイチ

この記事へのコメント

kage

トレーニングお疲れさまです。
いくら急いでいてもプロテイン飲まないなんてもったいないですよ(喝!)

しかし、流してるにしては結構なボリュームじゃないですか!!

私は今日は胸の日でした。
恥ずかしいけど今日のメニューを紹介しますね。笑わないでくださいよ!!

ダンベフライ 15㎏、15×2(アップ) 25・5㎏、8×2
ダンベルプレス 31㎏、8×2  27・5㎏、8×2

ダンベルプルオーバー 39・25㎏、8×2 35㎏、8×1
自重チンニング 8×3

ディップス(5㎏加重)8×2 自重8×1

以上こんな感じです。

UKおいしそうですね。




Posted at 20:22:24 2013/04/16 by じゅん吉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック