HOME > 筋トレOFF日記 > title - 軽く怠惰感溢れるOh My オーバーワーカー【ちょいトレ日記】
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

軽く怠惰感溢れるOh My オーバーワーカー【ちょいトレ日記】

kage

2016/07/24 (Sun)

20160723a1.jpg

筋肉痛が凄いことになっています。

昨日あげたトレ日記のメニューの胸トレのやつ。

関連記事→ どんだけ自分のキャパが「忙しい」とうなってもだ。忘れちゃならねェ。"重り"のことをよう。【トレ日記】

95Kgのトライが余程ハマったのでしょうか、ヤヴァイ。

というわけで現在の筋肉痛は大胸筋を初めに,

脚もまだ結構筋肉痛でございます。

そんな今日は大胸筋のダメージが凄すぎて,

軽く怠惰感溢れるOh My オーバーワーカー。

背中をガッツリしようと思っていたんですが,次回にパスしました。汗

本日は,ほとんどOFFな気持ちのトレ日記です。




■ 7/23(土)ちょいトレ二頭


コンセントレーションカール= LR4SETずつ
10Kg x(12,12) x(8,8) x(8,8) x(6,6)

スタンディングダンベルカール =3SET

以上です。

背中トレーニングしようと試みたのですが,

気分がのらなかったので,明日の予定に回すことにしました。

今現在背中の日ではハーフデッドと床引きデッドを交互にまわしていってるつもりです。

前回はハーフデッドだったので明日は床引きで引き倒そうかと思っていますが,

脚の筋肉痛がまだひどいのでもしかするとハーフになるかもしませぬ。

あとはラットプルダウンからの気力次第でメニュー追加予定です。


本日はトレーニング前に趣味のウォーキングも20分程です。

いやはや深夜徘徊しているとポケモントレーナーが溢れていますねw

それでは今日はここまでです。

本日も"良き1日"を。


●現在利用中のシェイカー

by カエレバ


関連記事ザバスシェイカーの使い心地とメモリ表記がるのか?

旧シェイカーをずっと利用していた僕ですが,

リニューアルバージョンに大人しくかえてからもう手放せませぬ。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック