HOME > 日記まとめ > title - 冒険ってのァついていってなんぼ、話を聞くだけじゃァ胸が薄いンですわ - ベンチに座る男 -【トレ日記】
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

冒険ってのァついていってなんぼ、話を聞くだけじゃァ胸が薄いンですわ - ベンチに座る男 -【トレ日記】

kage

2016/09/13 (Tue)

20160912a.jpg

先週くらいに投稿しようと思っていた内容を本日アップします。

今現在大きな筋肉痛は特に無く、

平穏な毎日でも価値に色がつく毎日です。

日々「次はこうしよう、こうしたい」なんて試行錯誤と成長の日々ですね。

それでは前回分アップします。

■ 9/7(水)腕の日


この日は胸の予定でいったものの今一モチベーションに火がつかず,腕に変更。

ちょいトレです。

ケーブルプレスダウン15Kg 4SET

ハンマーカール10Kg 3SET
(トライセプスバー)

■ 9/8(木)胸の日


ベンチプレス
80Kg x14 x8 x7

■ 9/9(金)脚の日


フルスクワット
70Kg x16
50Kg x10 x7 x4

ここ4日間程付き合い等で

自分の中でアルコールを中々の量を摂取していますが,

2日酔いすらならず,しかも記録の伸びも見られて良い感じです。

これについては予想外でした。

もっとダルイ感じがして記録も維持以下くらいと思っていたので。


調子の良い原因として考えられるのは,

しっかり食事を摂り,プロテインも忘れていないためなのかもしれません。

しかし,学びとしては,呑み直前にプロテインは腹が膨れすぎてダメダメでした。

液体物よりも外食先の食事重視の方がいいですし,

呑みでついていけなくなるのですね。

呑みが決まっている時は前半戦になるべく大量に栄養摂取し,

空腹の状態で挑んだ方がまだよかったです。


今までこんなハイペースに呑まなかったので,

最近色々な視点からの発見が多く楽しいです。笑

この気づきについてはまた後日語ります。



それでは今回はここまで。

また気づき等あれば書きにきます。

今日も"良き1日"を。




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック