HOME > スポンサー広告 > title - 11/6日記【チリツモ頼りと腕の予兆】HOME > 筋トレ日記( 腕の日 ) > title - 11/6日記【チリツモ頼りと腕の予兆】
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


11/6日記【チリツモ頼りと腕の予兆】

kage

2016/11/06 (Sun)

20161106181550269.jpg

こんにちわ。

昨日久々にブログを書きました。

関連記事→ 進むためにわざと不利な環境にたってみる

こうは書いたものの,職場睡眠さっそく鬼ざむかったので,

もうひとつの毛布で寝ないことの実行を基に

ホームの床で寝ることにしました。笑


さて、昨日のトレーニングは胸の日だったので,

本日行うトレーニングの予定は腕の日にしたいと思っています。





◾︎ 11/6 腕の日トレーニング

プレスダウン
17.5Kg x22 x9
15Kg x20 x12 x9

スカルクラッシャー
15Kg x15 x12
10Kg x17 x14

プリーチャーカール
15Kg x21 x10
10Kg x11 x10 x9

ハンマーカール
LR5Kg x14 x13 x12

※僕のトレーニング日記で書かれるダンベル系の類はシャフトの重量込みの表記ではありません。

この日は残業により帰宅が遅かったので少し迷いました心、押し通しました。
そしてやはり「やってよかった」という感に満たされるのは”いつものこと”なのですよね。

◾︎ 最近は加減をしたトレーニングです

以前にも似たようなことを書いていますが,

最近では,ノっててもトレーニングは30分程。

ほとんどは15分以内で終わるトレーニング内容にしています。


仕事先では現場内容もこなしますが事務作業も多いので

やりすぎると身体が重くなってPC前での寝落ちしちゃいそうになるんですね。笑


現状肉体改造的には中々成果を生み出せない食事構成に練習量ですが

今は、「塵も積もれば山となる」というわけで,

単純にトレーニングと達成感を楽しんでいきたいと思っています。

◾︎ iPadで日記づけ

以前から「たまに」ひっそりとiPadやっているのですが、

この記事はPCではなくiPadで綴っているのですね。

以前まで画像の統一を計るために

iPadで書いても結局はPCで画像リサイズしにいくという面倒を通っていました。

しかし本日,画像リサイズアプリも見つけて気分良くやれています。

ほんと快適♪快適♪

ちなみにこのアプリです。

201611061831344ae.jpg

それでは本日トレーニングできればまたこの記事に内容追記したいと思います。


それでは本日も良き1日を♪

関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
トレーニングお疲れ様です♪

> myproteinの日本語サイトができ、25%オフ、送料も7500円以上なら無料で、ぜひレビューしてほしいです。動画が全然アップされずに寂しいですが、なかなか難しいかもしれない、また余裕のある時にアップしてください。頑張ってください。

動画はアップしたい気持ちはあるんですけど,現場が中々そうはさせてくれません。笑
その葛藤,流れが楽しくもあるのですがね!

サイト時間空き次第チェックいれますが,レビューは難しいかもしれません!思わずレビューしたくなるような衝撃がはしれば即行動しますね。笑

頑張ります!お互い頑張っていきましょう♪

Posted at 20:23:43 2016/11/13 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

myproteinの日本語サイトができ、25%オフ、送料も7500円以上なら無料で、ぜひレビューしてほしいです。動画が全然アップされずに寂しいですが、なかなか難しいかもしれない、また余裕のある時にアップしてください。頑張ってください。

Posted at 20:36:54 2016/11/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

