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最近の食事メニューこんな感じ!

kage

2016/11/18 (Fri)

20161118184839f35.jpg

現在の筋肉痛は強烈無慈悲なやつがハムに,遅れて二頭,背中が筋肉痛です。

ダメージがあまりにもエグかったため前半トレーニング時間は仮眠に当てました。汗

あと昨日の後半のWスプリットはOFFにしたため,昨日の記事に追記はありません。

それでは今日の日記を書いていきます。




■11/18 トレーニングOFF

もしも実施するなら前回言った通り

胸上部と肩トレーニングですがダメージやばいので明日にまわそうかと思っています。

従って本日もしも実施するなら腹筋の日か腕の日です。

あるいは帰宅時間次第では完全OFFにします。


〜追記〜

この日は完全にOFFになりました。

この記事でも言ってる通り筋肉痛がトップクラスだったため,

確実に抑えておきたかった前半トレーニングを殺してしまったのが敗因です。笑

とは言っても無理矢理トレーニングすると「気持ちが乗らない事」が1番マズイので,

「いさぎのよいOFF」に甘えました。




■最近の食事メニューこんな感じ!

▽以下使用は540ソイプロテインです

最近の食事メニューです。

「絶対こう」ではありませんが,大体こんな感じに達成していきます。


寝起きにプロテイン30g+ビタミンミネラル

昼に鯖水煮缶+スクランブルエッグ(卵3つ)+ビタミンミネラル

20161118191420941.jpg

トレーニング後にソイプロテイン30g
(トレーニングしなくてもソイプロテイン30g)

仕事中にソイプロテイン30g 

深夜手前ご飯をランダムに一食

例えばこんなものとか。

20161118191419061.jpg


寝る前にソイプロテイン30g+ビタミンミネラル

※あらかじめ仕込んでおいた鶏胸肉のボイル冷凍を解凍して

なるべくソイプロテインの欄を鶏胸肉ボイルにする事を意識。


これが食事ルーティン/ベース的な感じです。

体重増加狙いなのでこれ食事しても有りとしています。



今後は以前のようにブロッコリーを取り入れていきたい気持ちです。

それでは今日はここまでです。

本日も"良き1日"を。

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