HOME > スポンサー広告 > title - 女子が化粧しなければ不安になるのと同じじゃないの。HOME > 筋トレOFF日記 > title - 女子が化粧しなければ不安になるのと同じじゃないの。
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


女子が化粧しなければ不安になるのと同じじゃないの。

kage

2016/11/27 (Sun)

201611270323121a0.jpg

現在の筋肉痛は大胸筋がココイチの奴が。

後を続くように背中や脚,二頭や三頭兵まで!!とにもかくにも良い感じです。

というわけで本日はハムの日実施をパスしてOFFにしました。

もうとにかくですよ,胸YABAI。

でも身に纏いしこの痛み「嗚呼と浸り」悦いです。






■ 前回の記事について

前回の記事トレーニング内容追記済みです。

独り言を言う人は注意が必要です

予定を達成する確率をあげるために


■ 11/25 胸トレーニングの日

ベンチプレスオンリーDAYです。

ベンチプレス =12SET
90Kg x11 x5
85Kg x7 x7 x2
80Kg x8 x6
75Kg x12 x5
70Kg x10 x4
50Kg x20

この内容で…。胸、滅ぶ。


■ 11/26 トレーニングOFF

ハンギングレッグレイズ =4SET
膝付きコロコロ =2SET

久々の膝コロなので,ひとまずは「やりすぎず」の様子見です。



■ 女子が化粧しなければ不安になるのと同じじゃないの。




「ダメージ無しで外出」なんて戦ってねェ証拠じゃねェか。

それでは侍ではないでしょうに。

「侍」はだな、

身に"痛み"という成果/結果を纏わなければいけんのですよ。


- 傷の人 -





いやァ,本格的にボリューム戻してからというものの,

「 筋肉痛があることで落ち着く何か 」を思い出してきました。笑






隣にいると落ち着くの。

だって私が隣にいると,あなたも落ち着いているんだもの

- 休憩女子 -





もはやこの痛みは女子でいう化粧そのものだと思います実際。

痛みを自分にデコレーションすることで,

やはり確実な成長に繋がる「 ような 」気がするンスよね。

それは勿論確信的ではないンスけど、

なんていうンすか。

う~~~~~~ん。

痛みと成長が一緒であることを教えてくれたンで,

やっぱ,この道通った人にしかコレ、わかンないと思うンスよね。


なんだかバキででてきそうな口調で喋ってみましたけど,

ほんと、

痛み=成長のメカニズムは筋トレが教えてくれたようなものです。

そして"それ"はありとあらゆる"それ達"と同じです。



そんなことを今日ふと考えてました。

それでは本日も"良き1日 "を。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

