HOME > スポンサー広告 > title - 筋トレ動画冒険記、投稿再開しました!HOME > 日記まとめ > title - 筋トレ動画冒険記、投稿再開しました!
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


筋トレ動画冒険記、投稿再開しました!

kage

2017/02/02 (Thu)


7B0A4213.jpg
[ 撮影 KTM 鍛道報道極 ]

SNSではタイムリーに報告していたのですが、

ブログとサイトの方の報告が出来ていない現状でした。

遅れてすいません。

そうなんです。

「筋トレ動画冒険記」投稿再開しました。

>> Youtube 筋トレ動画冒険記

>> ニコニコ動画 筋トレ動画冒険記





最近動画の段取りでブログ書き作業に辿り着くまでに

集中力が途切れてしまっていました。汗

トレーニングメモも疎かになりがちです。

撮影トレーニング入るとレップ数書き忘れたりするのですよね。笑

パンプ冷めないうちにカメラ移動とかするので。笑


なので、ここ最近のトレメモ日記は省かせてください。orz

ちなみにトレーニングは週5はできていると思います。

ハム、胸上部三頭、背中二頭、脚、肩腕、胸三頭、二頭で回しています。
(これからは胸の日と胸上部をくっつけるかも)


動画編集していたらOFFってしまうこともしばしばあるため、

狙いの一週間通し筋トレはできませんでした。汗w

7B0A4216.jpg
[ 撮影 KTM 鍛道報道極 ]


さて、そんな筋トレ動画冒険記、

陰ながら「復活まだかよ」「もう投稿しないのですか?」と

喜びの催促はちらほら見かけていたのです。

「ああ、あいつ捕まったんじゃね?」とか言われてたみたいです。笑



時はさかのぼり二年前。

パソコン潰れたのを切っ掛けに筋トレ動画投稿も報告無しに休止。

それを期に様々な出来事が起き

筋トレが疎かになっていったあの日々から、

そこから流れるように一年間の筋トレ休止まで色んな経緯がありました。

筋トレライフに関しては完全に崩壊した流れでした。


ずっとずっと心にはあったんです。

「俺にはやはり筋トレしかない」

「また動画作りたい」

「また表現したい」って。

実際にその時筋トレサボっていても

「どこかのタイミングで絶対再開させる!」と決めていましたからね。



そうして要約時が来て筋トレ再開。




しかし動画は再開させる心の踏み込みは暫く効きませんでした。

それも自分の中で自分が動画を投稿したことによって、

起きる現象達に怯えてたのかもしれません。

良いことも悪いことも。

再開させてもこのブログとSNSだけでしたからね。

しかし想いは筋トレ継続と共に膨らんでいきました。

むしろタイミングを探していました。


タイミング…。

まあ、言い訳でもあります。

「少しでも凄くなってから」とか。

「機材が安定したら」とか。

本音、TwitterやYoutubeの

モンスター級のトレーニー達を見ていると

自分の身体が恥ずかしくもあったのでしょう。

こんな成果晒して良いのか?と。

ですが考え方を変えれば「自分の表現方法」は

単純な凄さだけでは無いということを伝えることができる。
(凄いに越したことは無いw)

ーーーーオリジナリティ。

筋トレが生む可能性ってほんと、コレです。

しかもそのオリジナリティに適した場所、センスが鍛えられる。


付け加え、身体がショボいと思われても、

いや、思われる程、視聴者さんが自分をライバル視してくれやすい。

それはイコールとしてモチベーションに繋げてくれやすい。

それらを考えると以前の僕の考えは

「見てくれる方」の事も「自分のこと」も全然考えていなかったと思えるくらいです。


ーーーーーそれでも尚、

それでも尚、タイミングを探していました。

7B0A4199.jpg
[ 撮影 KTM 鍛道報道極 ]


そして望んでいた「タイミング」が来たのです。


自分の心の波長、

本当にやりたいという気持ちから来た何か。

表現しようの無い不思議的…。

在るべく現象。

…使命?。


「元からあったかのような」必然的。


タイミング。


それらが"尊敬"を呼び寄せてくれました。

そもそも"尊敬"というのは何よりの支えでもあり、

尊敬と共に在るだけで自分の活力は何倍にも跳ね上がるものです。

つまりは自分の行動キャパにブーストがかかります。


その尊敬というのがーーーー。

最強の細マッチョKTMさん。(ドンッ)

>> 細マッチョの【鍛道】配信所


直にお会いし、

この方によって僕は投稿を再開できるよう活力を完全に取り戻したのです。

この場を借りて改めて本当にありがとうございます!


いや、ほんと思いました。

筋トレ配信休止してよかったって。笑
(皆様すいません)


だって配信休止してなかったら

恐らくは限られた事しか想像できない環境に置かれていたかもしれませんから。

最近で言えばYoutubeLive配信にしてもそうですが、

僕個人で思いつきもしない事ですからね。笑


というわけで、

このフィットネス業界で少しでも目立てるよう、

目立てば皆さんの活力になるよう、頑張っていきます。



筋トレが持つ可能性。

つまり「凄く在る事」だけが答えではない。

頑張る自分をどれだけ表現できるか?に向いているのが筋トレ。

結局先手必勝行動だぜ、

答えは「ついで」って考えな。

さて、今日も行こうぜ同志。



>> Youtube 筋トレ動画冒険記

>> ニコニコ動画 筋トレ動画冒険記


関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: 感謝です!

> SRさんの動画がきっかけで筋トレにハマった者です。
> この二年間動画が更新されてるか日々チェックしてましたよ(笑)
> 動画再開されてからは日々心が踊ってお祭り状態です♪♪

よっしーさんお疲れ様です!

僕がキッカケになるなんて、それほど嬉しいことはありません!ありがとうございます!僕もそう言って頂けると胸、踊るですね!お互い頑張り倒しましょうぞ!!

Posted at 00:13:30 2017/02/16 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 動画復活すごく嬉しいです、プライベートに無理には負担をかけず、筋肉に負荷をかけてエネルギッシュな動画作成お願いしますwww
> 私もSRさんの動画みながらトレーニングさせていただきます!( ・∀・)ノ


ドゥーリンダルテさんお疲れ様です!

僕もそう言って頂けてすごく嬉しいです!はい、楽しんで動画つくっていきますね!ありがとうございます!(^o^)♪

Posted at 00:12:13 2017/02/16 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

Re: おかえりなさい!!

> 待ってました!!
> SRさんの動画からモチベーションいただいてましたよ!!
> これからも憧れのSRさんでトレーニング動画出してくださいね!!

みったにさんお疲れ様です!

そう言って頂けると嬉しいです!頑張れます!!

Posted at 00:10:52 2017/02/16 by SR@管理人(ストイックライダー)

この記事へのコメント

kage

おかえりなさい!!

待ってました!!
SRさんの動画からモチベーションいただいてましたよ!!
これからも憧れのSRさんでトレーニング動画出してくださいね!!

Posted at 20:45:10 2017/02/08 by みったに

この記事へのコメント

kage

動画復活すごく嬉しいです、プライベートに無理には負担をかけず、筋肉に負荷をかけてエネルギッシュな動画作成お願いしますwww
私もSRさんの動画みながらトレーニングさせていただきます!( ・∀・)ノ

Posted at 12:08:53 2017/02/04 by ドゥーリンダルテ

この記事へのコメント

kage

感謝です!

SRさんの動画がきっかけで筋トレにハマった者です。
この二年間動画が更新されてるか日々チェックしてましたよ(笑)
動画再開されてからは日々心が踊ってお祭り状態です♪♪

Posted at 21:38:16 2017/02/02 by よっしー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

