HOME > スポンサー広告 > title - 10代の頃から見ていたサイトのランキングに載れて嬉しい件HOME > 筋トレOFF日記 > title - 10代の頃から見ていたサイトのランキングに載れて嬉しい件
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10代の頃から見ていたサイトのランキングに載れて嬉しい件

kage

2017/02/18 (Sat)


2017-2-18.png

本日久々のトレーニングOFFでございます。

前回も言った通り最近では結構高負荷ぎみのトレーニングをやっていたので

「何か食べなければ」食事を特に意識していました。

やはりパスタとか安くて良きです。

さて、今回は僕が10代の頃から見ていたニコニコ動画の

ランキングに載れた!という話をしたいと思います。





10代の頃から見ていたサイトのランキングに載れて嬉しい件


10代の頃から見ていたニコニコ動画の総合ランキングに載ることができました!

嬉しみですね、、


勿論ニコニコ動画を「見ていない時期」もあったのですが、

その間もずっとプレミア会員だったのです。笑
(なんの話やねんって、)


謎に貢いでいたニコニコ動画、

心のどこかで、それ程愛着があったのでしょうか。


そしてついに今回のYoutube動画投稿をキッカケに

ニコニコ動画の投稿をも試みて叶えたランキング入り。

2017-2-17-a.png

見ていたら10位が最高だったかもしれませぬ。

というか正直「まさかこんなに早いとは」って状態でした実際。




筋トレ冒険記はなぜニコニコ投稿も始めたのか?


Yotubeとニコニコ動画の違うところの1つとして、

僕の印象ではYoutubeは自分と同族(筋トレ愛好家)ばかりに見てもらえる点、

ニコニコ動画は一般層にも届くのですよね。

一般層、つまり「筋トレを知らない人が多く存在する層」。

従って、

「トレーニーを増やす活動」には中々良い環境下なのです。

筋トレというカテゴリーというのは、

早い段階で趣味にしておくことで今後関わる物事とコラボ性が良いものです。


まあ、筋トレを伝えたいからと言って、

そう簡単にランキング入りできないのも現状でございます。

そもそもランキングに入ってもらわなければ、

「筋トレしていない人」に見てもらえないわけですからね。


その点Youtubeでは「既に筋トレに興味を持っている人」に囲まれるので居心地も良きです。

モチベーションを貰って与えての良いサイクルができてますもんね。

そこで貯めたパワーを僕が10代の頃から見ていたニコニコでこれからも放っていきます。


それでは今回はここまでです。

そういえば、

食ってから測ってやっと70Kgいきましたよ!

食欲なくても喉通ってくれるパスタに救われています。


本日も"良き"1日"を。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。