HOME > 日記まとめ > title - 悪質サイトに目をつけられている件
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

悪質サイトに目をつけられている件

kage

2017/03/09 (Thu)

cat9V9A9021_TP_V.jpg


現在の筋肉痛は脚が交通事故的な筋肉痛がようやく明けたばかりで現在その余韻に浸っています。

そして今日のトレは肩トレでした。

さて,今回は筋トレ冒険記の更新報告と悪質サイトに目をつけられているというお話をしたいと思います。笑





■悪質サイトに目をつけられている件

現在悪質なサイト?に目をつけられています,たぶん。

そのサイトも偶然見つけることができたのですが,

筋トレブログ物語の記事を完全コピー&ペーストでアップしているという。汗w

たぶん今回あげるこの記事も完全コピーして貼り付けすることでしょう。

そのサイトというのがこちら。

ズラっと筋トレブログ物語の記事が並んでいます。

なぜ僕のブログなのか。

凄くバレやすいぞ!

→ http://lifehelth.club/category/%E9%81%8B%E5%8B%95/


恐らくその他のカテゴリーの記事も完全コピー&ペーストでしょう。

フィットネス関連をされている管理人様チェックしておいてくださいね。


僕がした対策はここの管理人に問い合わせフォームからメールを送りました。

「こんなことし更新しても何のタメにもなりません,どうか消してください」って。笑


あとは著作権等の提出をグーグルにしたのですが

「やり方が間違っていますのでやり直してください」と返ってきたのですよね。


「見たまんまだよ!!分かるだろグーグルさん!!!!」


って言いたいですけど,こんなサイト長生きするわけがありません。

ブログで文句言うの始めてですまったく。笑



■筋トレ冒険記更新しています!

「筋トレって稼げるの?」とよく聞かれるのでそのことについての想いを書きました。

筋トレでお金を稼ぐことは可能なのか?


筋トレを継続するうえでの最大の敵って何なのか?勿論,健康で進んでいくうえでの前提でお話致します。

筋トレ継続最大の敵は…!?


ふと思いました。Twitterで若くして凄い成果を生んでいる人達を見て学生は体づくりが有利なのか?と。
なので記事を書いたのですが,結局のところいつの時代も「自分次第」はゆるぎません。

【筋トレ】肉体改造は学生のうちが有利!?



というわけで今回はここまでです。

それでは今日も"良き1日"を。


近々シトリックアルギニンの利用を開始致します。寝る前に飲もうかと思っています。



関連記事

この記事へのコメント

kage

コメントは久しぶりですが記事は欠かさず読んでいます。
トレーニングお疲れ様です!

コピペ悪質過ぎて笑いましたww

Posted at 21:27:03 2017/03/11 by カントリー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック