HOME > 筋トレOFF日記 > title - このブログ的な目標
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

このブログ的な目標

kage

2017/04/04 (Tue)

20170404r.png

現在の筋肉痛は脚ガッツリに背中若干程度のものです。

ここ最近はベンチプレスの神経系トレーニングのせいか腕相撲のせいか、

色々タイミングが重なり肩を故障中です。笑

これを機会にフォームを見直したり胸トレ休憩ルーティンに突入しています。

とは言っても,たまに80Kg持ったりしてリハビリは実施しています。


さて,ここ最近の出来事など日記を書いていきますね。






■前回言っていた悪質サイトの件

→(悪質サイトに目をつけられている件)

僕の意思や誠意が伝わったのか?はたまた誰かが何かをしてくれたのか?

僕のブログの完全コピー記事が見事抹消されていました。

しかし,その他の記事は消えていないので「本人のオリジナル」であることをただただ願うばかりでございます。

尚,この件について,僕は「自分のブログで晒す」以外は何もしていません。


■ベンチプレスができるようになってきたら…

記事冒頭でも言った通り,

115Kg2発更新して以来自分にとっての高重量を実施していません。

一度肩を完全に治したい考えになっているのですね。

次完全に治ったら,

前回と同じように神経系のトレーニングでのストレートセットはせずにやっていきたいと思っています。

僕は過去に何度も2~3レップしかできない重量のストレートセットで痛めているので…。


理想的には神経系を一発目のみにもってくることですが

基本的に8レップ狙える重量でやって6レップ以下になると

重量を落とすやり方が僕は痛めないのでそれでいきます。

今回の肩の治癒はいつも以上に時間がかかっているのですが焦らず

ベンチが出来ないからといってその他のトレーニングを怠らずやっていければと思います。


■筋トレブログ物語的な目標

自分自身には目標があります。

今年中に腕周り43cm超えたいとか、

クリーンな食事で年末には80Kgいきたいとかあるのですが

ブログにはブログの目標をつくるべきなんですね。


だからそういった事もこれから話していかねばと思っています。

まあ,筋トレブログ物語はきまぐれでラフにやっていければと思っているのですが,

現状それでは"ここにある意味"というのも薄れてきます。笑


「動画しか見ない人」もいれば「ブログしか見ない人」もいるわけですから,

より多くの人の影響の柱になれるよう頑張っていきあす!

というわけで,筋トレブログ物語的な目標として

全盛期のアクセスに戻す、でいきます。

このブログは全盛期1日3000PVというブロガーさんからすると弱小な結果ですが

僕にとっては嬉しい結果になっていたので、

それに戻していければと思っております。

ちなみに今は1日800PVくらいです。

ではではまた報告していきますね!


さて,本日よりオートミールの利用を開始しました。

ミキサードリンクのみの利用となっていますが,

鶏胸ジュースと合わせると鬼飲みやすいんですよね。

また最近利用しているモノ達のお話もしますね!



それでは最後に動画の切り抜きですが

最近の腕。

20170404v.png



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック