HOME > 筋トレOFF日記 > title - マイプロテインの注文について〜キャンセル扱いにならない編〜
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

マイプロテインの注文について〜キャンセル扱いにならない編〜

kage

2017/04/07 (Fri)

OOK161103346_TP_V.jpg


昨日はトレーニングをOFFにして本日脚の日の予定でございます。

筋肉痛は大胸筋や肩まわり程度のものでほとんどフルコンディシュションに近いです。

さて,近状の日記を書いていきます。

本日のトレーニングのメモは書けたらあとから書きたいと思います。





■マイプロテインの注文について〜キャンセル扱いにならない編〜

一ヶ月前。

いつものように

マイプロテインの注文手続きをしていたんですよ。

ホエイプロテイン5Kg。


するとカード注文が

【エラー】になって発送の画面が赤くなっていたので

「ややこしい!一回キャンセル扱いにしよう!」と思いキャンセルに。


でも自分のログインページには赤い「未処理」の字が残ったまま。


気持ちわるいので

その画面上で再手続きを行ったのですが【未処理】の字は消えず。

消えないとわかってはいても

一応何回もキャンセルを連打して新しい窓で再注文した一ヶ月前。笑


そして一ヶ月後の今日ですよ…。

受信メールあり。

む?


「商品を発送しました」


!?


なんとその未処理のコヤツが時間差トラップ式で発動したんです。

速攻問い合わせしました実際。笑


「トラップかなにかですか!?ひっかかっちゃいましたよ〜〜!!」って。


嘘です。


普通に「もう新しいプロテイン注文しているので結構です」的な文面です。


マイプロテインは安い分、

データ管理が甘かったフレンズなんですね。


皆さんも注文処理が中々解決されない場合は問い合わせにて手続きしてくださいね。

セール時にはホエイ5Kg7000円台で買えたこともありましたよ。笑

→ マイプロテイン


冒険記とYoutube更新してます!

それでは本日も良き1日を。


Youtube→(https://www.youtube.com/user/ProjectStoic)← NEW!!

Twitter→(https://twitter.com/srkintore)
Facebook→(https://www.facebook.com/kintoresakaba)
Instagram→(https://www.instagram.com/srkintore)
問い合わせ→(info@k-bouken.com)

筋トレ/日常→(http://k-bouken.com)← NEW!!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック