HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 胸トレと脚トレ日記
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

胸トレと脚トレ日記

kage

2017/04/08 (Sat)

20170408a.png

現在の筋肉痛は脚全般です。

そして本日のトレーニングは胸のトレーニング終了済み。

今現在、動画編集しているので終わって気力あれば

ダブルスプリットで三頭実施したいと思っています。

それでは、昨日の脚トレーニングと

先程終わらせた胸トレのメニューを書いていきます。







■4/7 脚トレーニング

パラレルスクワット
105Kg 3SET
90Kg 2SET

最高レップ数は9回でした。

フルボトムスクワット
80Kg1SET
70Kg 2SET

バーベルカーフレイズ
70Kg 5SET

使うかわからないですが動画撮りながら実施していたので

レップ数メモをしていません。汗

以上です。


■4/8 胸トレーニング

ベンチプレス
100Kg x10
95Kg x7
90Kg x10 x7
85Kg x10 x7

インクラインダンベルフライ
LR7.5Kg 4SET

自重ディップス 4SET

肩快調です!全快まであともう少し!

最初は違和感あったんですがトレしていたら痛い感じがほとんど無い状態に。

ベンチプレスも100Kgしたらヤバイ状態だったのですが

快調で嬉しすぎますね!

以上です。


オートミールとり摂り始めてからやけに調子が良い!

偶然なのかオーツパワーなのか…!

引き続きオーツミキサードリンク続けますぜ!




それでは今回はここまでです。

本日も"良き1日"を。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック