HOME > スポンサー広告 > title - 背中トレ日記と動画アップの報告HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 背中トレ日記と動画アップの報告
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


背中トレ日記と動画アップの報告

kage

2017/04/09 (Sun)

20170409a.png

現在の筋肉痛は大胸筋周り,脚です。

そして本日は背中と腕を実施しました。

動画の方もYoutubeとニコニコ動画一本ずつできたので活動的に順調でございます。

あとついでに30秒動画をTwitter用に作ったのですが,

それをここにも貼り付けようとしたのですが今のところ無理でした…。くそォ。

一旦ニコニコやらにアップしないと貼れないヤツかもしれませんね。

それではトレーニングメニューを書いていきます。







■背中トレーニング前半

自重チンニング4SET
ベントオーバーロー(ナロー)6SET

ニコニコの動画素材集めに撮影しながら実施したので

集中力が途中でき切れてしまってダブルスプリットを決意。

休憩している間は動画編集完成まじかにてwktkです。



■背中トレと腕トレ(ダブルスプリット)

ハーフデッドリフト
140Kg 2SET
130Kg 2SET
120Kg 2SET

プリーチャーカールとケーブルプレスダウンのスーパーセット10SET

プレスダウンは20Kgで通せました。

カールは20Kg〜10Kgまで下げていった感じです。

最高に腕が鳴いてます。


以上です。


それでは本日20時に

ニコニコ動画で「あるアニソンに合わせて鍛えてみた」と

Youtubeで圧倒的コーヒーブレイクをアップ致します。

本日も良き1日を。



今回Youtubeで登場させるコーヒーメーカーがこれです。

豆も引けるやつですね。

僕は粉からのヤツしか利用しませんが。笑




Youtube→(https://www.youtube.com/user/ProjectStoic)
Twitter→(https://twitter.com/srkintore)
Facebook→(https://www.facebook.com/kintoresakaba)
Instagram→(https://www.instagram.com/srkintore)
問い合わせ→(info@k-bouken.com)

筋トレ/日常→(http://k-bouken.com)


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

