HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 脚トレ日記と初音さんからの一言
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

脚トレ日記と初音さんからの一言

kage

2017/04/10 (Mon)


20170410aq.png

現在の筋肉痛は背中がヤバイヤツと大胸筋周りです。

そして本日は朝トレの脚終了済み。

週2回の脚トレ計画が順調でしゃがみと自分の息もピッタリ。

しゃがみが充実しております。

それではトレーニング日記から書いていきます。







■4/10 脚トレーニング

今回の脚トレは刺激を変えるために

レッグEXから入ります。


レッグEX
60Kg 2SET
55Kg 1SET
50Kg 2SET
40Kg 3SET

レッグカール
40Kg 1SET
35Kg 1SET
30Kg 2SET
25Kg 3SET

フルボトムスクワット
しゃがみきり一秒停止 2SET
テンポよく 2SET
ハイバーをローバーに変更パラレルを2SET

腹圧意識練習のためベルト無しで。
一秒停止は最高7回でした。

バーベルカーフレイズ
80Kg 5SET

以上です。


■初音さんから有り難い一言を貰いました

30秒動画です。

YotutubeにはアップしておらずTwitterとFacebookとニコニコ動画限定配布。(壮大)






さて、話は変わり、

外出などの持ち運び系で便利そうなものを見ていました。

すると総合的に言えばバルクスポーツのビッグホエイRTDがよかったですね。

1に1つ200円あたりで安いのもそうなのですが、

プロテインバーなどよりも摂取する分に見た目も行儀悪く見えなさそうです。(万が一の場面でも)

ほら、なんだかアスリートっぽいのですね。笑

あとはタンパク質がスムーズに補給できるといったところを見ると

ビッグホエイRTDは凄い優秀だな〜なんて考えてました。



まあ、きっと個人的にもバルクスポーツが好きだから思えるのでしょうね。

それでは本日はここまでです。

今日も"良き1日"を。


Youtube→(https://www.youtube.com/user/ProjectStoic)
Twitter→(https://twitter.com/srkintore)
Facebook→(https://www.facebook.com/kintoresakaba)
Instagram→(https://www.instagram.com/srkintore)
問い合わせ→(info@k-bouken.com)

筋トレ/日常→(http://k-bouken.com)




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック