HOME > スポンサー広告 > title - 久しくBCAAが届いたって話HOME > 筋トレOFF日記 > title - 久しくBCAAが届いたって話
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


久しくBCAAが届いたって話

kage

2017/05/08 (Mon)


20170508a.jpg

現在の筋肉痛は脚に強烈なやつと腕です。

あと背中、胸もほんのりまだある気がしますね。

そして本日のトレーニングはOFFです。

それでは今日の日記を書いていきます。






■冒険記を更新しました!

自分の今後、先々を考えることばかりではなく、まずは目標達成を鍛えなければならないな〜ということを

最近しみじみと考えています。

僕はウォーキングにいって考え事をすることがもう一つの趣味なので実際に

行動的には火力不足が否めないのですよね。

そんな内容の記事を今日書いていました。

明日の冒険記記事に投稿予約していますので是非チェックを。


そして今日投稿したのは

ベンチプレスで肩を痛めた僕が3週間で治すことができた方法です。

ベンチプレスで肩を痛めて3週間で治した方法メモ



■久しくBCAAが届いたって話

20170508ss.jpg

ですがまだ開封はしません。

これも以前軽く話したのですが、

今回の減量に関しては体重を60Kg台で抑えたいので

体重63KgあたりからBCAAを使用開始したいと思います。

恐らく体重がそれくらいになってくるともう少しシビアになってくるので

筋量維持を守る事&体重落ちにくくするためにBCAAを使う感じですね。

あと、燃焼させまくるとカタボも激しくなってくると思われるので。

BCAA凄く久々に感じますね。

使い切るのが早ければBCAA+Gに変更するかもしれません。

(こっちはグルタミンも入ってるので)





さて動画の本数で言えばおおよそ3本分くらい

たまっているので編集していかねばなりません。笑

ちょっとずつペースあげていきます!

それでは本日はここまで。


今日も"良き1日"を。


Youtube→(https://www.youtube.com/user/ProjectStoic)
Twitter→(https://twitter.com/srkintore)
Facebook→(https://www.facebook.com/kintoresakaba)
Instagram→(https://www.instagram.com/srkintore)
問い合わせ→(info@k-bouken.com)

筋トレ/日常→(http://k-bouken.com)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

