HOME > 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 筋量=情熱はゆるぎねェ!話と脚トレ日記
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

筋量=情熱はゆるぎねェ!話と脚トレ日記

kage

2017/05/11 (Thu)

20170511100656f06.jpg

現在の筋肉痛は脚に背中全般に三頭と肩がよきダメージ。

あとは胸が治りかけです。


さて、昨日のトレーニングは脚でした。

脚は週に2回でレッグEXから入ってフルボトムスクワットでキメる日と

パラレルスクワットでヘヴィにキメる日とわけています。

この日はレッグEXから入るタイプでした。

それでは日記を書いていきます。




■脚トレーニングの日

レッグEX
70Kg-30Kg 10SET

レッグカール
30Kg 6SET

フルボトムスクワット
80Kg 4SET
70Kg 2SET

バーベルカーフレイズ
115Kg-90Kg 6SET


以上です。

この日は脚の日なので、オートミールではなく

白ご飯やパスタを突っ込んでいます。



■筋量=情熱はゆるぎねェ!

最近ふと違うこと(悩み等)を考える時間が増えてた分

改めて自分に向けて書いた記事でもあります。

筋量=情熱はゆるぎねェ!ような事を語っています。

→ 筋肉の事だけを考えなければ凄い人には追いつけない


筋肉が凄い人は常に筋肉のことだけを考えているものです。

声に出して自分に言い聞かせていると不思議と行動力跳ね上がりました!

「筋肉のことだけを考えろ」と何回も。

ハタから見たら狂気の沙汰じゃねェですけど。笑


しかし

そう言葉にすることで自然と筋トレもしたくなっちゃってたりします。

こうした更新作業のモチベーションもグンっとあがるんですよね。





心で想うだけでは思った以上に自分は聞いてくれていないものです。


それでは今日はここまで、

本日も"良き1日"を。


●脚の日以外に摂取中のカーボ


Youtube→(https://www.youtube.com/user/ProjectStoic)
Twitter→(https://twitter.com/srkintore)
Facebook→(https://www.facebook.com/kintoresakaba)
Instagram→(https://www.instagram.com/srkintore)
問い合わせ→(info@k-bouken.com)

筋トレ/日常→(http://k-bouken.com)


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック