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腕の日トレーニング!

kage

2017/05/14 (Sun)

20170514a.jpg

前回「大胸筋の筋肉痛が甘い」と書いたのですが

いつものリズムではなくこの日にキツイダメージがやって参りました。

自分なりに結構種目やったつもりだったので

「おかしいな〜」とは思っていたのですがコレですよコレ。

さて、この日のトレーニングは腕の日でした。

それではトレーニング日記を書いていきます。




■腕の日トレーニング

この日はスーパーセットで実施。

レップは高レップでできればと意識して組みました。


ケーブルプレスダウン20Kg~15Kg
プリーチャーカール15Kg~10Kg
3SET

スカルクラッシャー(額下ろし)20Kg
インクラインダンベルカールLR7.5Kg
3SET

フレンチプレス(Wバー)21Kg
プリーチャーハンマーカール(トライセプスバー)23Kg
3SET

ダンベルキックバック(ダブルで)LR7.5Kg
スタンディングハンマーカール(トライセプスバー)23Kg
3SET





以上です。

肩もやる予定だったのですが,バテバテで集中力終了と同時に終了。


■冒険記更新しています!

今回、旅行先や遠出にてプロテインを持っていくならこれでしょう!という話と同時に

出先で水と粉シャカシャカは結構個人のブランディングイメージに影響するのではと思い

この記事を書いてみました。

→ 旅行や遠出に持っていくプロテインならコレでしょう!

プロでなくともプロ意識を持つことは何事でも大事です。

また,水と粉シャカシャカをするのであれば

ササっとひと目につかないところで終わらせるのが良しだと思います。

「カッコイイ体」は「カッコイイ風格」からもやってくると思うのです。




そしてサークルKサンクスにて

今まで食べた中で「これは!」と思えるサラダチキンと出会いました。

うまかったですこれ…。

→ 【おすすめ!】サラダチキンのタンドリーチキン風を食べた感想【ファミマ】


シリーズはファミマシリーズなのですがサークルKにて購入できました。

それでは今日はここまで

本日も良き1日を。




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