HOME > スポンサー広告 > title - 胸三頭トレと最近この曲でトレしてますって話HOME > 始めのご挨拶 > title - 胸三頭トレと最近この曲でトレしてますって話
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


胸三頭トレと最近この曲でトレしてますって話

kage

2017/05/16 (Tue)


20170516a.jpg

現在の筋肉痛は胸と足回り全般,三頭です。

胸はやはりこの日もまだ筋肉痛だったのですが

ベンチプレス1SETだけトライ、あとは軽い重りでチマチマ。

今考えると胸は筋肉痛残っていたのでOFFでもよかったのですがね。笑

それではトレーニング日記を書いていきます。




■胸三頭トレーニング

ベンチプレス
100kg 1SET
回数は五回でした。
色々ダメージ残ってたので効いてる感じもせず。汗

インクラインダンベルフライ
LR7.5Kg 5SET
ちまちまやっておりました。
胸の日としてモチベ上がってたので
不完全燃焼を気晴らしです。


スカルクラッシャー(頭上下ろし)
41Kg 3SET
スカルクラッシャー(額下ろし)
31Kg 3SET

フレンチプレス(トライセプスバー)
28Kg 3SET

クローズグリップベンチプレス
50Kg 3SET


シーテッドリアレイズ(インターバル15秒くらい)
LR7.5Kg 4SET


以上です。


■首ちょい痛めたって話

今日はスカルクラッシャー中に

タオルの後ろのダマにて変に後頭部が支えられず

首筋ちょい寝違いっぽく痛めてしまったので集中力にかけました実際。笑


ほんと首のストレッチだけはちゃんとしよ。

今日の痛め方はすげぇ納得いかなかったです。笑


■膨張戦争

前々回くらいの腕の日のやつ!




腕ってパンプしたらカット浮き立つよりも

膨れる感じで映るので見栄えがしっくりこないものです。笑



■最近のモチベアップ曲

最近はブチコメを無限リピートで聞いております。

はじめの一歩ライジングのED曲ですね。

もうまじでいい。

歌詞が熱くてトレーニーそのものです!!





今日もブチコメ!!

それでは今日はここまで

本日も良き1日を。

Youtube→(https://www.youtube.com/user/ProjectStoic)
Twitter→(https://twitter.com/srkintore)
Facebook→(https://www.facebook.com/kintoresakaba)
Instagram→(https://www.instagram.com/srkintore)
問い合わせ→(info@k-bouken.com)

筋トレ/日常→(http://k-bouken.com)



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

