HOME > スポンサー広告 > title - 脚トレーニンッ!HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 脚トレーニンッ!
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


脚トレーニンッ!

kage

2017/05/18 (Thu)

20170518dd.jpg

現在の筋肉痛は背中、二頭ですが

まだ甘いのでこれからガッツリひどくなっていくことを祈ります。

さて、本日のトレーニングは脚の日。

後半もし時間ができればダブルでももう一本脚キメたい気持ちではあります。

それでは書いていきます。




■脚トレーニング

フルボトムスクワット
100Kg x7
95Kg x7
90Kgx6
85g x7
80Kg x6
75Kg x8
70Kg x8
65Kg x9 x8 x6

バーベルカーフレイズ
100Kg~50Kg 8SET

以上です。

単純に集中力がきれました。笑

スクワット10SET迎える安心感が強いのと同時に

ダブルでないとやりたいメニューができない。汗

しかしそれがまた楽しい。






あとここに追加したいメニューは

僕はもも内側が弱いので

ワイドスタンスのBOXスクワットと

軽めのフロントスクワットもしくはレッグEX攻めです。


今現在とてもフルボトムがしっくりくる時期で

しゃがみが楽しすぎます実際。


■チェック入れてます

最近何かと出かけることが多くなってきたので

バルクスポーツ ビッグホエイRTDをチェック入れてます。





出先で人目を気にせずスタイリッシュにキメるのも

トレーニーとして多くの人に影響を与えるため一つですね。

格好良くなるためにトレーニングしてるのに

出先でシャカシャカ振るのは格好悪くなっちゃうってものです。

シャカるのならバレずに、キメるのがモットー。

→ 旅行や遠出に持っていくプロテインならコレでしょう!


さて、本日はここまで

今日も良き1日を。


Youtube→(https://www.youtube.com/user/ProjectStoic)
Twitter→(https://twitter.com/srkintore)
Facebook→(https://www.facebook.com/kintoresakaba)
Instagram→(https://www.instagram.com/srkintore)
問い合わせ→(info@k-bouken.com)

筋トレ/日常→(http://k-bouken.com)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

