HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 背中トレーニング!〜心が冷めてたら奴に喰われるぞ!編〜
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

背中トレーニング!〜心が冷めてたら奴に喰われるぞ!編〜

kage

2017/05/25 (Thu)

20170525b.jpg

この日は背中トレーニングでした。

暑さで集中できないバテバテトレーニングだった記憶が今でも鮮明に思い出せます。

筋肉痛は脚若干にカーフガッツリ。

カーフにガッツリ筋肉痛がくるとなんだか嬉しいですね。

比較的僕の中では入りにくい部位でもあるので。

それでは背中トレーニング書いていきます。





■背中トレーニング!

ナローチンニング
自重 x13 x8 x6 x3

トップサイドデッドリフト
140Kg x4
120Kg x9 x5
100Kg x9 x8
90Kg x10 x9

以上です。



今回のトレーニングは本調子になれず

ほとんど試行錯誤がてらに意識しながらでした。

90Kgあたりでつかめたものがあったので

次回のトップサイドデッドはネガティブ重視でいってみます。

今までネガティブはガン!っとすぐに下ろし気味だったので。



何事も「前へ進む気持ち」をベースに生活しないと

急にやってくる「困難」や

待ち受けるハードルに対してネガティブになっちゃうものです。

「何が起きても良いように先に身体温めて心も温めておけ!」ですね。


この日と次の日はトレーニングに身が入らない1日でしたが

仲間と会うことで支えられたりした時

気付かされるものは大きいです。


それでは今回はここまで

本日も良き1日を。


Youtube→(https://www.youtube.com/user/ProjectStoic)
Twitter→(https://twitter.com/srkintore)
Facebook→(https://www.facebook.com/kintoresakaba)
Instagram→(https://www.instagram.com/srkintore)
問い合わせ→(info@k-bouken.com)

筋トレ/日常→(http://k-bouken.com)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック