HOME > スポンサー広告 > title - 脚トレーニング!諦める自分と殴り合い編HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 脚トレーニング!諦める自分と殴り合い編
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


脚トレーニング!諦める自分と殴り合い編

kage

2017/06/02 (Fri)


20170601bbb.jpg

現在の筋肉痛は脚がひどいくらいのものです。

今回のトレーニングは脚トレーニングでした。

久々に撮りながらやったので集中力が分散されて

途中でトレーニング投げ出しそうになりましたが何とかやりきれました。

撮影は後半投げ出しちゃいましたが。笑

それではトレーニング結果を書いていきます。






■脚トレーニング!

パラレルスクワット
105Kg x10 x5
100Kg x5
90Kg x9 x8

105Kg10発いっただけで
「お?今日はこれ1SETで十分終われるぞ…」って素直に思えたのでした。

BOXスクワット
105Kg x6
100Kg x6
90Kg x8 x7 x6

ブルガリアンスクワット
LR12.5Kg LR3SETずつ

レッグEX
45Kg~30Kg 6SET

バーベルカーフレイズ
80Kg → 自重 5SET


以上です。


記事冒頭でも言いましたが、

カメラが入ると集中力分散されて

集中力切れるのが早くなってしまうのですね。

途中からカメラで撮るのをやめて

音楽かけて仕切り直しました。

前回で言えば聴覚的な環境を変えてみたんです実際。


あと何度も自分の脚を鏡で見て

「ここで諦めたらぬるい脚のままだぞ」って言い聞かせたり

自分を起こしていき、何とか描いていたメニューはやりきれたのでした。


さてさて、

本日のトレーニングは胸トレーニングです。

う〜ん、やっぱりベンチオンリーですかね。笑

痛み無しベンチは楽しくてしょうがないです。笑


それでは今日はここまで。

本日も良き1日を。




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

