HOME > スポンサー広告 > title - 腕トレーニング!好きな筋肉痛部位HOME > 筋トレ日記( 腕の日 ) > title - 腕トレーニング!好きな筋肉痛部位
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


腕トレーニング!好きな筋肉痛部位

kage

2017/06/07 (Wed)

20170607kk.jpg

現在の筋肉痛は背中がやばいやつと、僧帽です。

脚も気持ち残っていたので昨日は腕の日にしました。

それではメニューを書いていきます。




■腕トレーニング!

腕トレとは言っても完全に明後日はベンチなので三頭は気持ち軽めです。

プリーチャーカール
30Kg x9
25Kg x8 x4
20Kg x8 x8 x5

ワンハンドプリーチャーカール(限界時ネガティブのみ+4回)
17.5Kg x(5,5) x(4,4) x(3,3)

プリーチャーハンマーカール
23Kg x12 x8 x7

ワンハンドプリーチャーカール(限界時ネガティブのみ+3回)
7.5Kg x(14,14) x(13,13) x(13,13)


スカルクラッシャー(頭上)(限界時クローズグリップベンチ追い込みネガティブ重視)
31Kg 6SET
26Kg 2SET

以上です。


20170607ff.jpg



背中がやばい…。

少しあいてたのもあるのですがここまで来るのはやばいです。

最近、筋肉痛甘い部位はネガ重視にするのですが、これまたやばい…。笑

背中がやばいのって一番うれしい感じがする。

胸の筋肉痛は「おっほ〜!」って感じだけど

背中は「これこれ〜!」って感じ。(謎)

嬉しくていちいち肩甲骨開閉さしてダメージ泳がす僕。笑


脚の筋肉痛はただただ無慈悲。


腕や肩も嬉しいけどやはり背中が一番うれしい感じする。

背中のトレーニングは一番すきでもないのですがね。

一番好きなトレはやっぱり胸です。(ベンチできる状態に限る)


さて、今日は脚トレ。

カーフ時の足首の可動テストも問題無しなので

足首の痛みは普通の関節痛で収まってくれたようです。

最近脚の関節が関節痛になっても治るのはやくて嬉しい。


よ〜し今日も頑張りましょう。

それでは本日も良き1日を。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

