HOME > スポンサー広告 > title - 脚トレーニング!次の日の方が張りが良いね編HOME > BIG3 筋トレ日記( 足の日 ) > title - 脚トレーニング!次の日の方が張りが良いね編
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


脚トレーニング!次の日の方が張りが良いね編

kage

2017/06/08 (Thu)

20170608m.jpg

現在の筋肉痛は脚にカーフ、背中、腕周りです。

脚に関しては昨日終わった瞬間からもうヤバかったです。

バテバテオーバーキルの中既に筋肉痛はやってきていました。

それでは脚トレメニューを書いていきます。






■脚トレーニング!

パラレルスクワット
110Kg x7
105Kg x5
100Kg x4
90Kg x6
85Kg x6
80Kg x6

BOXスクワット
110Kg x7
100Kg x7
90Kg x8 x7
85Kg x8 x6

レッグEX
50Kg~35Kg 6SET

レッグカール
30Kg 4SET

バーベルカーフレイズ(限界時、自重カーフ)
50Kg 4SET


以上です。

どこの部位に関しても僕の場合、

「次の日」の方が張りがよかったりします。

コレに関してはん自分にしか分からない領域かもしれませんが。笑

20170608a.jpg

脚に関してはめちゃくちゃ肌が白いので

脚だけ焼きたいって気持ちですね。汗


それにしても良き脚トレでした。

上級者さんみたい「吐きそうになるのが脚トレ」くらいは追い込めていませんが

(インターバルは呼吸が整うまで休んでるので)

日常生活には十分支障をきたせています。


そして昨日の脚トレ終わりからはカーボ多めの食事で過ごしました。

まだ68Kg前半でキープしたいのに、

もう67Kg台がちらほら見えています。

よし、今日も頑張っていきましょう!


それでは今回はここまで。

本日も良き1日を。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

