HOME > 筋トレOFF日記 > title - 雑談!動画の話と筋肉痛ココ1の話
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

雑談!動画の話と筋肉痛ココ1の話

kage

2017/06/09 (Fri)

20170609n.jpg

この日はここ史上一番の脚の筋肉痛を味わい、

一日中怠惰感を帯びてたまらずOFFにしてしまった日です。

最近どの部位でも追い込み方を若干変えていってるので全部位半端ない筋肉痛がきています。

特にこの日はヤバかった…ダメージに溺れた日でした。




気力がもしも復活したら腹筋はしようと思っていたのですが

眠気が凄くて早めに眠りにつきました。


胸でも背中でもやばい筋肉痛は「ヤバイ」ですが

「脚のヤバイ」は「ひたすらに眠い」。笑

むしろ脚トレ終わった瞬間からその眠気は

自分の意思とは無関係におっぱじまっちゃっているわけですがね。

そしてご丁寧にも起きた後に更にやばい筋肉痛をサプライズしてくれるわけです。


さて、この日は

以前アップした脚トレーニング「シャウトレ動画」に

音声をつけるバージョンをつくっていました。





編集をしていると時間を忘れて無我夢中になっちゃうわけです。

編集しだすと筋トレくらい面白いって思えるものでこの感覚は有り難いと思えます。


ただ、完成したものを改めて見てみると

しっくりこない部分があったので今手直ししています。

以前この感じで「まあ、いいや」とアップしたものが

「コーヒーブレイク」のやつなのですが

やはりその「まあ、いいや」はコメントとなって現れます。


いつもコメントくれる方が言ってくれたのですが

「いつもより声がうわずっている」


ひえええ!それ自分も思っていて「まあ、いいや」って思った部分だああ!!


ってなりました。笑

それにコーヒーをキッチンペーパーでこしていることもバレましたし。笑





僕は適当なのでこういうところは「まあ、いいや」のままでもいっか…

ってなっちゃうのですけどね。笑




動画的には2つ分考えているので

ちまちま編集を続けていきたいと思います。

それでは今回はここまで、本日も良き1日を。





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック