HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 胸トレーニング!脚パシャ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

胸トレーニング!脚パシャ

kage

2017/06/10 (Sat)

20170610m.jpg

この日のトレーニングは胸トレーニング日でした。

筋肉痛は脚は勿論のこと、若干腕周りがぬけていないくらいのものです。

それでは筋トレメニューを書いていきます。





■胸トレーニング!

ベンチプレス(いつもよりワイド持ちに変更)
100Kg x5
90Kg x8 x5
80Kg x9 x5
70Kg x10 x9 x9 x7 x7 x5 x5

合計12SETです。

肩の調子が良いためワイド持ちで練習です。

この日の翌日にはバッチリすぎるくらい筋肉痛が来たので次回もこれですね。


サイドレイズLR7.5Kg 3SET
ワンハンドサイドレイズ7.5Kg 2SETずつ


以上です。

あとはサイドレイズの筋肉痛をひどくするやり方を見つけるだけですね。

最近のサイドレイズは全て若干かえて次の日の様子を見ています。

筋肉痛は全てくることにはくるのですが

もっともっと欲しいのですね。


さて、この日は脚をパシャり一枚。

20170610k.jpg

根本は太くなっていっています。

カーフも恐ろしく筋肉痛がきているので、

カーフの成長も期待していきたいところです。


そろそろ食事メニューにフィッシュオイル加えていこう。

次週オートミールと一緒に発注します。





それでは今回はここまで。本日も良き1日を。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック