HOME > スポンサー広告 > title - 胸トレーニング!愛用筋トレモチベ曲の1つHOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - 胸トレーニング!愛用筋トレモチベ曲の1つ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


胸トレーニング!愛用筋トレモチベ曲の1つ

kage

2017/06/14 (Wed)

20170614d.jpg

今日のトレーニングは胸と三頭トレーニングでした。

現在の筋肉痛は脚とカーフです。

最近カーフの筋肉痛もヤバイやつしかこないので嬉しい限りです。

それではトレーニングメニューを書いていきます。






■胸トレーニング

ベンチプレス
100Kg x9

メインだけテンポよく、ややワイドでも9発できたので上々です。

ベンチプレス(ネガティブ重視)
90Kg x6 x5
85Kg x6 x5 x4

ダンベルフライ
LR12.5Kg x11 x9 x9
LR7.5Kg x11 x10 x8

クローズグリップベンチプレス
50Kg x11 x7 x7 x7

スカルクラッシャー頭上下ろし
31Kg 4SET
限界時にプレス

ケーブルプレスダウン(ネガティブ重視)
20Kg 4SET


以上です。

予定してた肩中部できなかったので

次の機会狙ってみます。


今日も脚パシャリ。

今のところ、タンニングの予定も無しなので白いままで。笑

20170614r.jpg


今現在でさっそく三頭やばめ、つりそうです。

胸に関しては本日久々にフライも入れたので明日筋肉痛の様子見ですね。



最近は同じ曲ばかりで筋トレしているので

だらけやすかったため、今日は久々以前デフォルトだった曲に戻しました。

一時間の曲なので丁度よく聞けます。


愛用の筋トレモチベ曲。








さて、明日は背中と二頭予定!

それでは本日も良き1日を。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

