HOME > スポンサー広告 > title - 背中二頭トレーニング!動画たぶん今日中に投稿できますHOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 背中二頭トレーニング!動画たぶん今日中に投稿できます
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


背中二頭トレーニング!動画たぶん今日中に投稿できます

kage

2017/06/15 (Thu)

20170615h.jpg

現在の筋肉痛は脚カーフ、三頭、胸、まあまあひどいです。笑

そして本日は睡眠時間結構少なかったのでくじけそうになりながらも

背中と二頭を実施。

それでは書いていきます。





■背中二頭トレーニング!

トップサイドデッドリフト(ネガ重視)
140Kg x4 x3
130Kg x5 x4
120Kg x4 x4
110Kg x4 x3
100Kg x3 x3

ベントオーバーロー(ネガ重視)
50Kg x11 x6 x4 x4

10分ちょい休憩バテました。
今回ベンチで若干背中も筋肉痛だったので
背中の感情忙しかったです。

プリーチャーカール(ネガ重視)
21Kg 4SET

ライイングカール
LR7.5Kg 3SET
既に効きすぎて集中力切れ効き薄め

プリーチャーハンマーカール(ネガ重視)
19Kg 4SET

バーベルバックリストカール
20Kg 4SET


以上です。

昨日のパシャリです。


20170615r.jpg


現在は体重67Kg台が見え隠れしている状態です。

恐らく67Kg後半になると思います。


減りのペースは理想的です。

よぉし、今日は動画編集してくるぞ!

あとは字幕つけるだけです。

引き続き深夜に用事入るかもなのでこれで乗り切らねば







新しい動画はたぶん今日中に投稿できます。

前のやつに映像少し変えてナレーションつけただけですが。汗

それでは本日も良き1日を。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

