HOME > スポンサー広告 > title - ウエイトトレーニング復帰2カ月目の成果HOME > トレ復帰2カ月目の成果 > title - ウエイトトレーニング復帰2カ月目の成果
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ウエイトトレーニング復帰2カ月目の成果

kage

2013/05/03 (Fri)



1カ月ごとの成果の発表,2ヶ月目です。

ちなみに今日は胸の日のパンプあとでの撮影。

前面と背面を撮影しました。

せっかくなので1カ月前との比較&ストイックライダー使用でご覧下さい。



■ ウエイトトレ2ヶ月目の成果,前回と比較( 前面 )

1カ月前は体重57,8Kgです。

関連>> ウエイトトレーニング復帰1カ月目の成果

111.jpg


そして,今回の撮影のものです。

ストイックライダー使用( 仮面のゴムよれよれバージョン )

体重は58,3Kg程。

約0,5Kgの増量。

0502.jpg




■ ウエイトトレ2ヶ月目の成果,前回と比較( 背面 )

前回の背中の撮影のもの。

関連>> ダブルバイセップス・バックでポージング!! [ 背中トレの日 ]

dabl.jpg



今回電気が暗いため,少し以前より迫力がありますw

ストイックライダー使用。

0502aaa.jpg


体重は60Kgを越えていないので,実際に見るとこの写真の印象よりサイズダウンな感じ。

やはり60Kgを越えたナイスバルクを目指したい。

着々と成果は反映されているので,このままガンガンストイックなりますッ



以前( 2012年夏 )の腕周り: 40cm 前腕: 32cm

現在の腕周り: 35cm 前腕: 28cm

パンプしたら36~7cmいくかも。

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし


じゅん吉さんいつもお疲れ様です(^^♪
さすがじゅん吉さん,今回の成果は特に上部付近の変化にしっくりきている所でしたッ
そう言って貰えると,ストイック魂に磨きがかかります!!

今回の背中は,ポージングのコツも掴んできたこともあり,
より肩から,大円筋,広背筋にかけて強調出来るようになったのも大きいと思います^^♪
背中のオウガは手に入れたいものですッ


そしてプロレスラーという,もったいないお言葉。
プロのアスリート,格闘家,に見られるのは大変嬉しく思いますッ
これで,明日からもストイックになれるぞーーッ


今日はじゅん吉さんとのトークをあとに,
記事の更新をいつもより遅くして,爆睡致します。。w


Posted at 02:35:06 2013/05/04 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

うわ! 凄いでないですか!! 0・5キロの増量で胸筋の上部にも厚みが増したようですね。 それと僧帽筋から肩にかけてのラインも良くなってます。 良く頑張りましたね!(^^)! 素晴らしい!!

背中の筋肉もいい感じです!! 張りと厚みが増してますね。
背中に鬼が宿る日はそう遠くない未来に現実となりそうな予感がします。


今、傍らで妻がソウイチ君の画像を見て言いました・・・。

「えっ!? この人プロレスラーなの?」

ソウイチ君が仮面をつけているので覆面レスラーのブログと勘違いしたようです(笑

Posted at 12:52:26 2013/05/03 by じゅん吉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

