HOME > スポンサー広告 > title - 人類は思いだした…スティフトレの次の日の身体のダメージのことを[ トレOFFの日 ]HOME > 筋トレOFF日記 > title - 人類は思いだした…スティフトレの次の日の身体のダメージのことを[ トレOFFの日 ]
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


人類は思いだした…スティフトレの次の日の身体のダメージのことを[ トレOFFの日 ]

kage

2013/05/06 (Mon)



はい,タイトルは進撃の巨人ネタですw

分からない方はすいません(>_<)w

進撃の巨人人気すぎて,以前ネット購入したもの( 原作全巻 )が未だ届きません;w;

関連>> 今ハマってるアニメの漫画全巻購入。[ トレOFFの日 ]


そんな今日は,腕の日のはずだったのですが,

昨日のトレで,ハムと背面が筋肉痛で身体が重いせいか,寝坊…。



とは言っても,筋トレする時間は完全に無しになりましたが,

出勤先の遅刻は避けることが出来ました。

仕事中は「 うし,帰ったら腕トレすっぞ~ 」と気合十分だったのですが,

いざ帰って,バーベルを握ってみると…というよりも,ベンチ台に寝て見ると…。

…zZ…zZ…。

というような状態になってしまったので「 今日は重りを持つのは辞めておこう 」となりました。

そこで,気合いでドラゴンフラッグ10SETだけ行いました。

それから,ウップンを晴らしに八剣伝へ外食することにw




■ 今日の食事メニュー

昼: 卵ご飯+プロテイン

夜: プロテイン

夜: プロテイン

深夜: 八剣伝で外食

つきだし+ウーロン茶

0505fff.jpg


だしまき卵
0505ddd.jpg


うずらベーコン&アスパラベーコン
0505yyy.jpg


せせり(タレ)
0505ttt.jpg


ココロ(タレ)
0505ggg.jpg


鳥そうめん
0505hhg.jpg


ホッケ
0505rrr.jpg

八剣伝は以上~(^.^)

>> 八剣伝



深夜: ブルガリアヨーグルト

0505bbb.jpg

深夜: 卵かけご飯

寝る前: プロテイン


以上。

今日の体重メモ: 58,2Kg

う~ん,中々あがらんな~(;一_一)

今の食生活カロリーではここまでなのか?いや…もう少しいくはず。

せめて59Kgまで行って欲しいところ。




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

