HOME > BIG3 筋トレ日記( 背中の日 ) > title - 進撃の巨人全巻届いてハイな気分(^o^)[ 背中トレの日 ]
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

進撃の巨人全巻届いてハイな気分(^o^)[ 背中トレの日 ]

kage

2013/05/13 (Mon)



今日は背中のトレーニング日。

前回はスティッフレッグドデッドリフト10SETを取り入れたのですが,

翌日の身体の疲労がハンパじゃなかったのでw

今日は前回よりSETを少なくして行います。

関連>> スティフ10セットでハム攻め。[ 背中,ハムトレの日 ]


そういえば,今日は以前注文した「 進撃の巨人単行本全巻 」が届き,とてもハイな気分です(^o^)/

ひとまず今日のメニューから。

関連>> 今ハマってるアニメの漫画全巻購入。[ トレOFFの日 ]




( Kg x Rep )

■ 背中の日(前半 昼)

ハーフデッドリフト =5SET
120Kg x11 x6 x4 x4 x4

以上。終わりにプロテイン。

深夜コーヒー飲んでから40分仮眠。



■ 背中の日(後半 深夜)

スティッフレッグドデッドリフト =5SET
52,5Kg x12 x10 x10 x10 x10

チンニング( 限界時ネガティブのみ5REP ) =3SET
x 17 x14 x14

ナローチンニング( 〃 ) =3SET
x14 x12 x12

バーベルカーフレイズ =5SET
( いつも書いてませんがSET〆にピクルカーフLR1SETずつしてます )

関連>> 独自で編み出した筋トレ方,その名もピクルカーフ!![ 足トレの日 ]


レッグカール20Kg =5SET

リストトレーナー =LR5SETずつ


以上,終わりにプロテイン。

今日は腹筋筋肉痛のため,腹筋トレはOFFッ



■ 今日の食事

昼: トレ直後のプロテイン+卵かけご飯

夜: プロテイン

夜: 目玉焼きx2個+サラダ(目玉焼きの下)+シャリ飯

コーヒー飲んで仮眠。

0512rrr.jpg



深夜: トレ直後のプロテイン

深夜: つくねソボロ弁当

0512qqq.jpg


深夜: 卵かけご飯

寝る前: プロテイン



さて,今日の出来ごとです。

■ 進撃の巨人全巻届きましたッ(^o^)/

いや~凄い楽しみにしてて,中々届かないから諦めてたんだけど,

やっと届きましたヽ(^。^)ノ

0512ss.jpg


今アニメで放送されている所の1話だけ先まで読んで,

今日はそれで「 読まない!! 」と決めていたのに…。

7巻まで読んでしまい,更新がいつもよりも遅いのは内緒です。


感想としては,アニメの出来がよすぎて,

原作をアニメよりもあとに見ると迫力にかける部分があるかな?

でも,アニメを先に見てるから登場人物の声が脳内再生されるのはありがたいw


結果,買って良かったって思えたしヽ(^。^)ノ

やはり原作なだけに,面白いし,

人気急上昇中のものは「 持っている 」というだけで,なんだか嬉しいw

0512eee.jpg





今日の体重メモ: 58,2Kg

この数字前後から中々突破出来ない…。

1日の合計カロリー的にも58,2Kg付近で落ち着いたとしたら,

あとはどこまでトレの負荷をあげていけるかだな~。

なぜなら,これ以上食事メニューを増やすのは難しい(>_<)

60Kg突破が理想だったけど,とりあえず今は58Kgキープするつもりでトレ励むッ




● 今回購入した漫画





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック