HOME > スポンサー広告 > title - 懐かしきチカラ水ッ!![ トレOFFの日 ]HOME > 筋トレOFF日記 > title - 懐かしきチカラ水ッ!![ トレOFFの日 ]
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


懐かしきチカラ水ッ!![ トレOFFの日 ]

kage

2013/05/14 (Tue)



今日は,ハム,カーフ,広背,腹筋,その他少々の筋肉痛により,トレOFFにしましたヽ(^。^)ノ

本来,胸の日の予定だったのですが,背中の日の次の日はいつもやられます。

そういえば,バーベルカーフ60Kgよりも50Kgで行った方が,

良い感じでカーフが筋肉痛になることが分かりました^^

恐らくは60Kgで行った場合,可動域に少し遊びが生まれているためなのだと踏み,

次のカーフからは50Kgから少しずつ上げていこうと思います。

さて,今日の出来ごとと,今日の食事です。





■ 今日の食事

昼: 卵かけご飯+プロテイン

夜: プロテイン

夜: ネギトロ丼+目玉焼き(白身3つ分)

0513uuu.jpg


深夜: 近くの食堂で食事

0513ddd.jpg


深夜: プロテイン

深夜: ツナ缶+白ご飯



■ 今日の出来ごと

今日は夜中道端の販売機でここ何年か見かけなかった「 力水(チカラミズ) 」を発見!!

そして当時,「 力水(リキスイ) 」かどうなのか?と,読み方で争った方も少なくは無いのではないでしょうかッ

炭酸飲料控えているのにも関わらず迷わず購入w

0513rrr.jpg

う~ん。懐かしい。

でも,以前「 ビン 」だった時の方が飲みごたえあったな~^^

ちなみに,読み方の正解が「 リキスイ 」であっても,僕は「 チカラミズ!! 」と呼びますw

これで明日からもまた,友人との会話で,

「 さて,今日もチャージするか…チカラ水でッッ!!! 」と言えます。

※ 気持ち炭酸控えているため,そんなに飲みませんがw




話は変わりますが,

帰り道にセブンイレブンで「 7カフェコーヒー 」を買ってみました。

Lサイズのアイスでコーヒーブレイク。

ちゃんとコーヒー豆の鮮度MAX状態で,香りがめっちゃ良い。

ちなみに豆はアラビカ豆100%使用みたいです。

0513aaa.jpg

アイスタイプは冷凍のコーナーから,

「 あらかじめ氷が入れられたコップ 」を取りに行かなければなりません。

そしてその氷だけ入ったコップを会計済ませてからセルフでコーヒーブレイク。


0513eee.jpg

出てくるまでに少し時間かかるな。

満タンになって,飲みきるまでがコーヒーブレイク。


0513yyy.jpg


コーヒー豆の苦みが強く,シロップ2個入れても十分に,

豆の香りがハンパない。

今日というトレOFFに最適なコーヒーブレイクでした。


そして今日も少しチート気味だったので,体重測りませんでした。

恐らく変わらない(@_@;)

明日(今日)は胸トレの日の予定で,ベンチ楽しみや~(^o^)/



関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

コウダイさんお疲れ様ですヽ(^。^)ノ

力水は一度製造を止めたと聞いたことがあります^^

なるほど!!
僕も呼び方凄く迷って,わざわざキリンに聞こうとしたくらいですからね(._.)w

ですが,これは自分との戦いッ
力強い呼び方,チカラミズで決めたのですッw

Posted at 03:36:58 2013/05/15 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

こんばんわ

力水なつかしいw最近見かけないから、もうなくなったかと
呼び方は頭の中ではリキスイ、話題になる時はチカラミズで
使い分けてましたw


Posted at 19:18:27 2013/05/14 by コウダイ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

