HOME > スポンサー広告 > title - スポーツドリンクとかの効果って[ 胸トレの日 ]HOME > BIG3 筋トレ日記( 胸の日 ) > title - スポーツドリンクとかの効果って[ 胸トレの日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


スポーツドリンクとかの効果って[ 胸トレの日 ]

kage

2013/05/15 (Wed)



今日は胸のトレーニングヽ(^。^)ノ

仕事はOFFだったため,寝過ぎたのは遠い過去のお話(^o^)/

なのでトレーニングは出来ても食事はサボり気味(._.)w

今日もまだハムが筋肉痛なう。

さて,今日のメニュー。 ( Kg x Rep )

■ 胸の日

ベンチプレス =6SET
77,5Kg x6 x5 x5 x5
70Kg足あげ x10 x10

ダンベルベンチ =4SET
LR25Kg足あげ x13 x10 x9 x9

インクラインダンベルプレス =4SET
LR22,5Kg x10 x8 x7 x7

ダンベルフライLR10Kg =4SET

プリーチャーカール12,5Kg =4SET

スカルクラッシャー =4SET
27,5Kg x12 x8 x8 x8

ドラゴンフラッグ =5SET

膝つきコロコロ =5SET


以上。終わりにプロテイン。

続いて今日の食事メニューは…。


■ 今日の食事

昼: プロテイン

夕方: プロテイン

夜: 牛丼+蒸し鶏

0514.jpg


深夜: 酢豚+焼き鳥+白ご飯

深夜に豚+揚げ物いってしまったッ(@_@;)

揚げ物は気持ち控えてるのにw

たまにはいいかッ
0514sss.jpg

深夜: ブルガリアヨーグルト

0514ffff.jpg


深夜: 卵かけご飯

寝る前: プロテイン


今日は深夜に詰め込んだ感あるな~w

現在さっそく胸に筋肉痛の予兆がヽ(^。^)ノ

そして今日はこんなものをチェック。



■ アクエリアスゼロ

いつも行くコンビニで中々みかけないパッケージだから買ってみた。

アクエリアスゼロ。

0514iii.jpg


これの特徴によると,水分補給(電解質[ ナトリウム ])による水分補給と,

カルニチン配合の" 燃焼系 "と記載されている。

>> アクエリアスゼロ

パッケージもランダムに3種類あって,僕の買ったヤツは「 日常生活編 」



でもこういったスポーツドリンクの燃焼系や様々な要素って,

普段サプリメントに関わっている方達からすれば「 こういう手の飲み物での効果は期待できない 」や,

「 気休め程度の効果 」と言う人も多そう。

実際に,単純な考え方を持つ人達というのはこういう手のものを飲んでいるだけで,

「 どうにかなる 」と思っている人が多いのも事実。



僕的には,よくダイエット始めた人で,

「 最近コレ飲んでるから大丈夫!! 」と言いながらダイエットコーラとか飲んでる人見ると,

飲んで大丈夫とかではなくて,そういったサポート系の飲み物は,

実際に飲んで動いて食事制限する所は制限して,

そのうえでの補助でしか無いものだと思う。(ダイエットを行う場合)

>> キリンメッツコーラ


あまりカタガキにとらわれ過ぎず,〇〇してるだけで痩せれる,筋肉がつくなどの,

楽で居ようとする考え方にあまり良いことは無い。


多くの場合は,普通の炭酸ジュースよりもダイエットコーラがマシ。

ミルクテーや,カルピスよりも,スポーツドリンクがマシと言い「 気休め 」として飲む。

しかし,飲み過ぎては意味が無いし,結局の所は,

結果を出したければ、やはり楽な道に逃げようとしないことにある。

ようは,「 欲求を満たしたいから飲むのか 」

「 結果を出したいから飲むのか 」ということも大きく関わってくる。

すぐに欲求を満たす行為というのはその場限りの安定でしかない。



今日はアクエリアスゼロを飲みながら,

ゼロの心になり,そんなことを考えてました(^o^)



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

