HOME > スポンサー広告 > title - 新しいプロテインシェイカーで気分転換ッ[ 肩トレの日 ]HOME > 筋トレ日記( 肩の日 ) > title - 新しいプロテインシェイカーで気分転換ッ[ 肩トレの日 ]
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


新しいプロテインシェイカーで気分転換ッ[ 肩トレの日 ]

kage

2013/05/18 (Sat)



今日は肩のトレーニングの日。

ホームジムはすっかり蚊の進撃が酷く,僕を容赦なく駆逐しようとしてきます。(進撃ネタw)

というわけで,時期は早いように感じるけど,今日から蚊取り線香。

もう夏かぁ…ってなるのがこの匂い。

さて,今日のトレーニング。


( Kg x Rep )

( ★ = インターバル30秒 )

■ 肩の日

スタンディングフロントプレス37,5Kg =★5SET
x13 x5 x5 x5 x5

バックプレス25Kg =★5SET
x14 x5 x5 x5 x5

サイドレイズLR10Kg =★5SET
x25 x12 x12 x12 x12

フロントレイズLR7,5Kg =★3SET
x21 x13 x10

インクラインリアレイズ7,5Kg =3SETずつ
( Lx11,Rx11 )( Lx11,Rx11 )( L10,R10 )

シュラッグ90Kg =5SET

プリーチャーカール12,5Kg =3SET

バーベルリストカール15Kg =★5SET

バーベルリバースリストカール15Kg =★5SET

ドラゴンフラッグ =5SET


以上。終わりにプロテイン。

今日は少し早目に起きて,前半だけで全部終わらせることが出来ました。

以前までは後半に分けてやることはあまり無かったのですが,

ここ最近ダブルスプリットばかりだったので,今日は爽快に気分になりましたw


現在,足がまだ筋肉痛で,肩あたりに筋肉痛の予兆がきていますヽ(^。^)ノ

続いて,今日の食事メニュー。


■ 今日の食事

昼: 卵かけご飯

昼: トレ直後のプロテイン

夜: プロテイン

深夜: 目玉焼き2個とサラダ+シャリ飯

0517.jpg


深夜: プロテイン

深夜: ツナ缶+白ご飯

深夜: ブルガリアヨーグルト

間食: グレープフルーツ100%

寝る前: プロテイン


食の構成的にウェイトゲイナー欲しい今日この頃。

あとサラダだな,ダラサッ

まぁ,まだしばらく気にせず思うままに食べて見るかな。。


そういえば,現在プロテインシェイカー4つあるのですが,気分転換に新しいヤツ買いました。

Kentaiシェイカー。

0516yyy.jpg

次はザバスの新しいシェイカー狙ってますw

シェイカーマニアになりつつある。



そしてようやく相棒ゲットン。

写真に残したいと思い,カラのフェイタス合わせて3本。

こういうの撮ったら,今まで捨ててきたヤツ勿体なく感じるw

これからが楽しみだ。

0517aaa.jpg


今日の体重メモ: 58,2Kg

もう夏だし,そろそろ今年のデザインのユニクロタンクトップ,チェック入れねばw



● シェイカー



● 気になるサプリメント




関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ホッピーさんいつもお疲れ様です(^^♪

いよいよ夏がきてしまいます(@_@;)
はやい(>_<)

ホッピーさん,分かりますッ
僕も汗をかきながら,「 暑い暑い 」と言いながらトレをするのは,結構好きだったりしますw

プロテインシェイカーは新しくなると,使うの勿体なく感じてしまうw
ホッピーさんも結構持っていますね!!
僕はザバス2つ,ゴールドジム1つ,リアルスタイル1つ,割れたハレオ1つw です。

D〇Sシェイカーはチェックしていたので,その情報は感謝致します(^^♪
次はザバスの新しいタイプではなく,ウイダー買おうかな。。


Posted at 07:02:34 2013/05/20 by ストイックライダー( ソウイチ )

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!

もうすぐ夏ですね。

夏トレは暑くて大変ですけど、自分は汗をボタボタ垂らしながらするトレーニングも嫌いじゃないです!!暑い方が力でるしっ!!

プロテインシェーカー、新しいの買うだけでなんか嬉しくなって、ちょっとヤル気でますよね。

私は、ケンタイ2、ウイダー2、ザバス2、カッパ1の計7個を使ってます。D〇Sのシェーカーは、漏れるのと、洗うのが面倒なので自分的には×でした・・・

Posted at 15:38:31 2013/05/19 by ホッピー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

