HOME > CATEGORY - 物語
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

カテゴリ:物語 の記事リスト(エントリー順)

クリスマスを捨てた男

kage

2013/12/26 (Thu)

1225aaa.jpg

遅れましたがメリークリスマスでした。

25日は外に出ると【眩しいッッ】クリスマスの雰囲気一色でケーキ屋さんはかなり忙しそうにしていました。

さて,人それぞれによって" サンタさん "が心の中から消える時期は違ってくるのだと思います。


今日はそんなことを考えていると,物語が浮かんできたので,

遅れてしまったクリスマス用の記事として綴りたいと思います。

今日の物語はフィッフィッフィ!フィクション!!(くしゃみ風)





気をつけろ!夢に喰われるんじゃないぞ!

kage

2013/12/22 (Sun)



前々回のトレーニングはOFF日で,昨日が背中,ハムのトレーニングでした。

今週は,トレーニングボリュームがわりかし少なめです。

現在筋肉痛は,とくに無く疲労を背負っている感覚だけが自分の中で循環しています。タマラぬぜ。


これくらいの疲労の服が丁度良く,自分にとって良いファッションになっています(謎)

さて,いよいよ20日が過ぎて" 年末のテンション "になりつつあります。

実はまだ部屋の大掃除もやっていないので,次回のお休みは大掃除を実行する予定です。


それでは,昨日のトレーニングメニューから綴ります。




お持ち帰りの食事を買いに行った時、女神はそこにいた。

kage

2013/12/18 (Wed)



予定していた前々回の予定のトレーニングと昨日のOFFを入れ替え,

昨日のトレーニングは背中のトレーニングでした。

現在,広背筋,腹筋に破壊と構築の神様キンニクツーンが宿っています。

関連>> 破壊王キンニクツーンを召喚することに成功しました!

特に昨日の寝る前のサイドクランチ左右3SETずつがガッツリ入っていて外複斜筋が凄く筋肉痛です。

それでは,まず昨日のトレーニングメニューから綴ります。




今後使用するサプリメントを考える

kage

2013/11/09 (Sat)



昨日のトレーニングは足の日でした(*^^)

現在の筋肉痛は,大胸筋周りにまだ残っているのですが,何より今回" 肩の筋肉痛 "がかなり残っています。

関連>> 健康と筋トレ雑談


僕はどちらかと言えば,肩に筋肉痛が残りにくい方です。

言い方を変えれば「効かすのが下手な部位」ということになりますね。(ドンッ

いつも,肩のトレーニング後にはそれなりの筋疲労は獲得出来ますが,

今回みたいに" 低ボリューム "でガッツリ筋肉痛になったのは久しぶりです。(思いだして再び思考錯誤!


さて,まずは昨日のトレーニングメニューから綴りますッ。




冒険者の入り口

kage

2013/11/04 (Mon)



-------------" 劇的微糖 "

結構このコーヒーのテーマが大好きです。実際にこの微糖を飲んでみると,一般的な微糖コーヒーよりも,

「甘い!」といった印象で,それは結果として「劇的な微糖を演出出来ている」…のだと思います。


さて,日常からはそんな" こぼれ話 "も生まれつつ,今日は僕自身をモデルにした小説を綴りたいと思います。

動画制作に向けて------ひと想い込めたエピソード。

" 引きこもり屋 " から " 冒険屋 "へ進歩してゆくお話です。



では,綴ります。